Nicotto Town


にゃんタウン


お正月休み


今日から1月3日まで6連休です。


今日の午前中は体が重くて動けませんでした。
コタツでダラダラしました。

夕方になって、やっと年賀状を描きました。
クリスタを使って描くのですが、なぜかシリアルが
通らず、仕方ないので体験版での一発描きになりました。

プリンターは、A4の紙をはがきサイズに切って、
その紙にプリントした物を、年賀はがきにコピーしました。

5枚程度しか出さないので、これでいいのです。

31日は、年越の大祓いに参加したいので、今から
バスの時刻表とにらめっこしています。

アバター
2023/12/29 22:41
そうめんさん>クリスタを新しいパソコンにインストールしたかったのですが、
       そのためのシリアルナンバーが通らなかったのです。
       たぶん、クリスタはパソコン2台まで、と制限があるので、壊れたPCの分が
       まだ生きてて通らなかったのでしょう。
   
       壊れたPC、電源一瞬でいいからはいらないかな、いろいろやってみます。

       体が重くて動けませんでした。
       自分でも、こんなに疲れていたんだな・・と驚きました。
アバター
2023/12/29 21:00
年賀状も今では珍しいものとなりましたね。
クリスタのシリアルナンバーってなんか、複雑というかなんというか…良く分かりません。
でも絵が描けたようで良かったです!

体が重いのは疲れがドッと出たからかもしれませんね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.