Nicotto Town



光り輝く✨


お店の称号が「光り輝く」になりました!

皆様いつもご来店ありがとうございます✨
今日の夕食はなぜか冷やし中華です。信じられません。(-ω-;)母曰わく、食材を消費するためだそうです。あれ…?今、何月でしたっけ…?(;・д・)

アバター
2023/12/31 12:57
いろはちゃん  もうちょっとあるけど 今年もお疲れ様でした

そして一杯楽しい時間をありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします

良いお年をお迎えくださいね(=^・^=)
アバター
2023/12/31 12:13
昔、夏以外にも冷やし中華が食べたいという人たちが「全日本冷やし中華愛好会」を作ったものです。
ちなみに盛岡冷麺は、寒い冬に内側から体を温めるのがいいのか、暑い夏に汗をかきかき食べるのがいいのか、悩むところです。
アバター
2023/12/31 02:15
冬の冷やし中華…冬のアイスと一緒で暖房の効いた部屋で冷たい食事なんて、贅沢な食事じゃないですか^^;
さすが、セレブです!
アバター
2023/12/30 21:14
秋に冷やし中華たべたくなったけど、売ってなくって食べれませんでした。
冬に冷やし中華食べれるなんて、羨ましいです、(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2023/12/30 20:38
お返事ありがと(*ゝω・*)

1つ確認なのですが、本当に非課金で楽しんでいらっしゃるのですよね?
アバター
2023/12/30 18:34
こんばんゎ(o*。_。)oペコッ

お返事が遅くなり、本当に申し訳ありませんm(_ _"m)
新たに【訂正日記】を書きましたので、お手数ではありますが、
そちらに理由を書いて頂きまして、抽選で選ばせて頂きたいと思います(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2023/12/30 18:07
暖かい室内で夏を味わうのもまた一興ですな^^
アバター
2023/12/30 17:44
意外なメニューだと新鮮に感じませんか?
年末だからとか、お正月だからとかにこだわると、
結構飽きてきたりしますから。
アバター
2023/12/30 13:40
こんにちは。プレゼント企画にご参加ありがとうございました。
ご希望のアイテムの中に、
②ミントカラーラインスカート
という記載があったのですが、ミントカラーラインスカートは④です。
本来ですと無効応募にすべきかと思いますが、ミントカラーラインスカートでよろしければ、他に希望者さまがおられないため、差し上げることができます。
企画ページの方にお返事をお願い致します。
私ももっと早く気づけば良かったです。申し訳ございません。
アバター
2023/12/30 07:52
この時期に冷やし中華はなんかある意味新鮮ですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

お店の称号レベルアップおめでとうございます♬
アバター
2023/12/29 21:54
www

俺、今レシピを思いついた
冷麺は中華丼に
冷麺スープはサラダのドレッシングにどう?
アバター
2023/12/29 21:38
( *´艸`)フフッ  楽しいお母様(^^♪

でもお気持ちわかります。年を越して冷たいもの用の食材は残したくない。 私も見つけたら早く使っちゃいたいので慌てて料理します(笑)
アバター
2023/12/29 21:07
こんばんは。
ふふふ、冷やし中華良いじゃないですか。
暖かいお部屋でアイスを食べると美味しいように、冷やし中華も美味しいですよきっと。
おちゃめなお母さまですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.