Nicotto Town



年末年始休み、寝たおすぞー


連休だー、ひゃっほー
食べ物買いこんだし、出かけずにぐーたらします。

早いこと体調不良マシにならないからなぁ~っと;
鼻のできもの以外にも、胃腸の調子悪かったり、まぶたが痙攣したり、体調は常に低空飛行だったのが墜落しかけてる_ノ乙(、ン、)_

寝るぞー

アバター
2023/12/30 16:29
>みわわさん
こちらこそ、ありがとうございました!
しっかり寝るだけで体調だいぶマシになるので、寝正月満喫しますw
アバター
2023/12/30 14:17
ぱずるさん
今年もお世話になりありがとうございました
来年もよろしくお願いします!!
体調早く良くなると良いですね
寝るのが一番!ですよね
アバター
2023/12/30 12:13
>ろーじあさん
ぐーたら仲間ですねw
長く寝れなくても寝れるだけ寝たらだいぶすっきしすると思いますw
アバター
2023/12/30 09:09
同じく年末を迎えるものの、体調不良が地味にあちこちにあるという…w
今日明日のどちらかに買い込みして、俺もぐーたらする予定っすw
ただ、寝るとしてもあまり長く寝れない悲しさ…w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.