Nicotto Town



もんだいはね~


暖かく晴れた日だ。


土ぼこりをかぶってたスイフトを綺麗にした。

豆腐の賞味期限が23日だったので大根と煮てやろうと鍋に入れる時にボチャンと落として大変な事になってしまった。

明日も晴れてくれたら、思い切り掃除だな~


アンミカ問題はね・・・

どん兵衛のTVCMに起用されて、どん兵衛が売れなくなったんだよね。

原因は、アンミカが「日本は世界の恥」ってTVで言い放ったのを問題視されたんだよね。

そんな日本を恥だなんていうような人をCMに使うなんて何事だ!って事のようだね。

その「日本は世界の恥」って言ったきっかけは・・・

杉田水脈って議員さんが「LGBTは生産性が無い」って言ったのを受けて「こんな議員を選ぶなんて日本は世界の恥」って言ったみたいだよ。

その中の「日本は世界の恥」をネトウヨが取り上げたんだね。

で、杉田水脈議員の発言は、少子化の話題の時に左翼系の人がLGBTの人権を言い出してね。

「少子化の議論をしている時にLGBTの話は少子化対策にとって生産性が無い」って言ったのを「LGBTは生産性が無い」って言ったとメディアが切り取ったんだね。

杉田水脈議員は以前にも「アイヌの衣装やチマチョゴリを着たコスプレのオバさん達」と言ったレイシストって言われちゃってるんだ。

これは「慰安婦やアイヌ差別の被害者コスプレをするオバさん達は、かえってそれぞれの文化を汚すんだ」って言った事の切り抜きみたいだね。

そもそもが「在日特権があるのは間違ってる」と発信してる人だから、そっち方面からのバッシングがあるんだろうね~

それで、自民党議員でもあるし、中国や韓国を貶めたり在日問題を言う人を貶めるのと日本の世論をどうにかしようっていうのもあったんだろうけどね~

まぁ、メディアが杉田水脈議員(自民党)落としに一所懸命だから半分以上成功してるけどw

俺なんかはニートだからこんな事を調べる暇もあるけど、普通はメディア発表をそのまま信じちゃうでしょうw


俺ってアンミカって好きじゃないから、どうでも良いっちゃ良いんだけど・・・

見た目で、痩せて口がでかい人って苦手なんだ。

香取慎吾とか久本雅美とか・・・

その見た目に加えてなんか上から目線に感じる発言だからな~

アバター
2023/12/31 10:54
通名を使ってないから韓国籍なんじゃないかな?
在日で日本籍だったら和田アキ子みたいに日本名を使うだろうし・・・
アバター
2023/12/30 22:15
日本で生まれてもいないのなら、国籍どこやねん?って話だね。
アバター
2023/12/30 20:09
出身は韓国みたいだよ。
4才の時に家族で小舟に乗って日本に来たみたい。
そんで大阪に住み着いたって事だから、在日のグループに入ったって感じなのかな?
そこから不法入国とも言われちゃってるね~
まぁ、小さい時の事だからアンミカ自身には関係ないかなと思うけどねw
アバター
2023/12/30 01:09
大阪の出身だったじゃなかったっけ?
それで、大阪の日清のCMでても、そんなもんかな~って思うけど。

アニメのどんべいきつねちゃんが可愛いから、
人間ださんでもいいのにな~って思うわ。

通販での司会が好評?有名だから起用したんかな・・・

売れないのは、うってる有名人のせいなんかな?
アバター
2023/12/30 01:07
アンミカさんも在日の人だったかだよね・・・
昔、貧乏だったって・・・
旦那さんも海外の人だし・・・


あれだね

不倫は文化だ問題と同じだね。

石田さんは「不倫が文化をつくってきた」って、
大昔の作曲家が愛する人にささげた曲とか、
大昔の画家が愛する人を描いた絵とかがあるでしょうって意味みたいな話を、

不倫文化って描いた記事の方が広がったみたいな・・・あれなんかな?

久本は・・・そうか~だからさ。
噂では、後輩に圧すごくかけるって話もあるみたいよ。
だから人気ないのに、未だにテレビでてるんじゃないのかな~って。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.