Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


暇なのよ~


夜テレビ見る習慣無いし
かといって観たい映画がある訳でもない
「リング」でも観ようかな
貞子たん好きなのよ
毎回呪うたびに井戸を登って
テレビ画面から出てくるのは
重労働だよ若くないとできないよねって
調べたら享年20歳だってさ
そりゃそうだろ若くないと無理だよ
ボルダリングでもやってたのかな~
大好きな貞子たん頑張って!

アバター
2023/12/30 10:57
>ピンクコーラルさん
 グダグダの恋愛映画よりいいですよ
 「愛してる~」より化け物が好きなんすよ
アバター
2023/12/30 10:46
恐怖映画系はみれんのよ・・・

せいぜいみても

「ゾンビーバー」くらいなのよwww
アバター
2023/12/30 07:36
>いろはさん
 貞子たんは色んな映画に影響与えてるよね
 そのうち写真集出して欲しいぐらい

>usamimiさん
 連休はいいけど退屈ですよね
 趣味を楽しむなど有意義に時間は使いたい
 ですよね 貞子たんなんて言ってる場合じゃないか…
アバター
2023/12/29 23:15
確かに。▽・w・▽
アバター
2023/12/29 22:18
こんばんは。
主人はどっさり録画したTV番組を一日中見ています。
私はその横でPCで遊んでいます。合間にちょっと本を読みます。^^
貞子さんは井戸の中が暗くていやなんでしょう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.