Nicotto Town



リアル残業アワー

暇だから今年の残業時間を集計した。


最初は800時間だと思っていたんだが、再度集計したら1000時間超えてた。

おお、俺は足し算すらできねえのか!?

てか1000時間ってどういうことや。

俺の仕事の仕方が悪い部分もあるが、どう考えても仕事量が多いんだよな。

今までやっていた仕事+その他業務もやってるもの

頭痛いし、心臓もチクチクするから本当に辞めよう

まじで

アバター
2023/12/30 15:58
>>エインズワース
こんにちは。
書き込みありがとうございます。
私はほどほどに頑張ります。
会社と戦う!
アバター
2023/12/29 23:48
こんばんはm(_ _)m
日記広場から失礼します
お仕事お疲れ様です!
こんなことしか書けませんが、頑張って下さる方がいるお陰で社会がまわってます
頑張ってください!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.