Nicotto Town


ぶっちょちゃん


ビーチ ニコ山 四択 おばあちゃん

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ビーチ広場1 5

おばあちゃん

アバター
2023/12/30 23:44
(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤこばわーꕤ..

今日は家族と「外食納め」でくら寿司に行ったよ♬ 
ビッくらポン合計7個GETで大満足v( ̄Д ̄)v
今回は倍率UPさせた訳じゃないのに…
鬼滅のコラボの時は倍率UPしても6個だったのは何故!?って感じ…(。•︿•。)

ぶっちょちゃん、餃子頑張って作ったのね~♬
それは私が食べる分も含まれてる??(笑)
アバター
2023/12/30 18:51
ぶっちょちゃん

御先祖様へお供えの為
兄家族弟家族と集まる為
娘息子の離乳食の為
頑張ってお節作ってます~

今年は本当に有難うございました
来年も宜しくお願い致します
良いお年をお迎え下さい~

ぶっちょちゃん
Christmasバレた~?www
サンタさんのお洋服着て♪
料理してたおwww
アバター
2023/12/30 14:41
ぶっちょちゃ~
こんにちわ~
今 日も穏やかな日になりました。
買い物へ出かけたらやはりすごく混んでましたよ
年末のスーパーは、ただでさえ混んでるのに・・・何故?家族4人とかで買い物に来るんだぁぁ~
勘弁してほしいよww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.