Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ニコット山 7


www 4択クイズの 答えは あちゃん^^

今日も適度にえいえいおおー^^



今年も残すところ後、31日忙しいねえ(^-^;

来年元旦からは出かけてくるんだがwww

来年は1年間のお金の流れをなるべく把握していかないとというのと、来年運勢はいいらしいが何も動かないと始まらないというので特に何がしたいのかまったくわからない状態ではありますが(;'∀')

何を始めるのかそして行動するのか( ̄▽ ̄;)

料理もレパートリー増えるのかどうだか(;´Д`A ```

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^






アバター
2023/12/30 23:06
あ、占う の 忘れてるねぇ

何か 落ち着かなくてねぇ。。  (^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.