Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
ビーチ広場1 3

今日はここでしたw  4択 あちゃん


今日も良い天気に成りそうです、
お正月前に結構する事が多いですが、
頑張りましょう(;´・ω・)
良い一日をお過ごしください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q すぐにギブアップする生徒は学年で言うとは
  何年生?

ヒント:ギブアップを日本語で言うと。

昨日の正解は
「ショートパンツ」でした^^
理由:ショートしているから
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

地下鉄記念日
みその日
EPAの日
サワーの日
キャッシュレスの日
横光忌
ホシヅル忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~


アバター
2023/12/30 22:39
今日も、この時期にしたら天国のような暖かさでした^^
今日で仕事納めでしたが年末年始の休みとしてスタートするのが
今回からなので嬉しいです^^

今日の問題は・・・ヒントで高3しかありませんよね(笑)
アバター
2023/12/30 20:22
京風さん

御先祖様へお供えの為
兄家族弟家族と集まる為
娘息子の離乳食の為
頑張ってお節作ってます~

今年は本当に有難うございました
来年も宜しくお願い致します
良いお年をお迎え下さい~
アバター
2023/12/30 20:21
ビューン─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
ちわ|ू•ω•` )
今日の答えわかったー
答えは(σ・∀・)σ 「3年生」ギブアップ=降参=高3だから?
また改めてご挨拶お邪魔します~(・ω・)ノ
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
アバター
2023/12/30 13:40
こうさん!!
アバター
2023/12/30 06:21
高校三年生




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.