Nicotto Town


☆梅雨待ち♪☆


☆あっめあっめふ〜れふ〜れ♪☆


きのうのんちむさん(a.k.a カミナリさま)ミドリの☂をもらったです☆


キャラメル選手にもらった赤の☂といっしょに宝物です♪

うれしくって、きょうガンバっていっぱい『ケロケロ〜♪』って歌ってたら、

のぼうやたちよろこんでいっぱいふってくれました♪

 ||liil||liil||li||liil||liil||l||liil||liil||li||liil||liil||li ||liil||liil||li||liil||liil||


もうすぐ台風センパイも見にきてくれるそうです!w川・o・川w

みなさん足下には気をつけてください。

テルテルボウズ氏にはホントに悪い事をしたなあ、と思ってますm(_ _)m


  ||liil||li☂〜 けろ 〜☂liil||li||

アバター
2009/10/28 07:50
傘よかったね♪

白黒の傘は持ってるかな??
名前は日傘(モノトーン)です。
ダブってるので、もし持ってなかったら
贈るので言ってくださいな♪
傘コレクションにどうぞ!!w
アバター
2009/10/26 20:33
私も☂さんのようにかわいがってくだちゃい!!
ケロ先生にお世話になったのでなにかしたいでちゅ!!
(「ちゃい」とか「でちゅ」とかきもいですねww)
でも、ケロ先生ゎ心がひろいんですねww
いいかたです!!
私にもやさしくしてくれた!!
アバター
2009/10/26 20:03
さすが、顔が広すぎです^^
アバター
2009/10/26 17:16
おめでとうです^^
私ゎフリマにだしちゃいました・・・・^^;
アバター
2009/10/26 15:15
マネージャーさんごめんなさい(>_<)

ケロレちゃん早速持ってくれてありがとー^^
傘も喜んでますー!
アバター
2009/10/26 11:03
全日本テルテルボウズ連盟(通称:全テル連)
から苦情の電話が入ってますよー
今度からちゃんとマネージャーのボクに相談してから降らせてくださーい
アバター
2009/10/26 09:50
ううーん。さすがケロ・レコーズさん。
雨を楽しんでいらっしゃる。
傘いいなあ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.