Nicotto Town



仕事以外の用事デー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
ニコット山 4

 金曜は昼過ぎ位まで血が回ってなくて頭痛が来ていて、最低限の家事以外はゴロゴロしていました。

おかげで何とかFGOのステージに出かける頃には復活。
=年末の掃除はできなかったということですが(笑)
今回はアトラクション無しだったけど、ロームシアターいっぱいにお客さん来ていました。
展示は今回のメインビジュアルのポップと京都会場限定イラストのパネル、等身大オベロンの衣装(マネキンが着ていました)でした。
写真をここの日記でも上げられたらいいんですけどね・・・
 
 後帰りにたまたま見つけて入った三条駅近くの香港飲茶が美味しかったです。
堪能しました。

 4択は あちゃん でした。




アバター
2023/12/30 22:32
tomoにゃぴ♪さんへ
たまに写真あげれたらなってありますよね。
アバター
2023/12/30 22:28
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ 体調が戻って、よかったです、日記に写真がUPできたら、いいにのって思います。
アバター
2023/12/30 20:34
キャルツーシュさんへ
私もB紅全体伍です~
狙いはティアマトママかククルンですが、トネリコもアルクも使うしまだ宝具1なのでOKな感じです。
新鯖がどうしても欲しいのでなければアルク重なって強くなるのもありだと思います。
アバター
2023/12/30 18:40
福袋決めましたか?

トネリコ狙いで
B紅全5にしようと思ってますが
残りの3人は持ってますし
特にアルクェイドは
すでに宝具3なので
ちょっと迷います・・。
アバター
2023/12/30 12:42
キャルツーシュさんへ
中部地方でも冬まつりあると良いですよね。

100均でドール材料が買えるとか良い時代になったなーと思いました
アバター
2023/12/30 12:40
FGOのイベントは
こちらでは
やらないので
羨ましいです。

ドールは
100均でパーツ揃えれるなら
トライしようかなと
思いました♪
アバター
2023/12/30 12:03
hiromiさんへ
今日も朝はゆっくりしました^^
頭痛は今日はなかったので、午後はちょっと頑張りたいです。


ひまわりさんへ
6個出た時は「おお!」と思いました^^
合計二けたはテンション上がりますよね。
そちら様も良い1日を


ろーじあさんへ
最近画像で炎上したり、住所特定とかあるからそれ対策ですかね?
今朝は頭痛くなくてすっきりでした^^


スイさんへ
何かするのは良いけど、後始末してほしいですよね。
私も散らかし魔なのであまり大きな声では言えませんが^^;

@ゲとかmixiみたいに簡単に貼れないので・・・
たまにこういうイベントの画像とか美味しいお菓子とかは貼れたら良いのになと思います。


うなちゃん♪さんへ
点心は蒸し餃子とかシュウマイとか春巻きとかミニ肉まんとかそんな感じですね。後甘いデザートもあります。
アバター
2023/12/30 10:28
飲茶って食べたことはないのですが
点心ってどんな料理なのでしょう(▰˘◡˘▰)?
アバター
2023/12/30 09:18
回復してきてよかったです
私も年末の掃除が無理でした
でも家族が鳥構うと、色々床とか汚いのでどうにかして欲しいです=倒れている時、それはそれは床綺麗でした

ここで画像のせるの、悩みますよね
ひっそりだったら、今のところタイッツーかなあと思います
アバター
2023/12/30 09:13
@と違って、そういうトコは融通が利かないですからね~^^;
容量の問題とかであれば、もうどうしようもないかもだけど…w
何はともあれ、頭痛は治まったようで良かったです^^
アバター
2023/12/30 05:12
エルダさんお早う御座います(^_-)-☆今日も始まりましたね、
今朝のキラキラは上等でしたね^^合計10個は
Ok牧場(^_-)-☆今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
今日も元気で一日過ごしましょう
アバター
2023/12/30 01:49
楽しんだなら良かったよ(*^_^*)
でも無理しないでね(¯―¯٥)
休むは必要だよー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.