Nicotto Town



12/30 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:81

キラキラ 山・ビーチ


4択 あちゃん

アバター
2023/12/31 00:35
今晩は!真夜中の年末防犯防火特別警戒中!「水やり彡&素敵♪」
アバター
2023/12/31 00:26
あきりださん、こんばんにゃん♪
2023も仲良くして頂き、ありがとうございました٩(´꒳`)۶
来年も宜しくお願い致します☆どうぞ、良いお年をお迎えくださいね(^-^)
アバター
2023/12/30 23:12
かごに入ったピンクのハート♥可愛いですね(*^-^*)
新年まであと一日とちょっと。
ゆっくり過ごそうと思います。
アバター
2023/12/30 22:57
コンバンハ*♫((‘艸’〃))♫雨が降ってます。お正月はセーフ、冷え込みは無さそう d(^-^)
アバター
2023/12/30 22:17
頭痛薬をドラッグストアに買いに行ったら菓子類がスーパーよりかなり安くて思わず余分に購入していました。
アバター
2023/12/30 22:14
こんばんは~
以前 年末年始の買い物でインフルに感染し大晦日から年明けにかけて
発症して辛かったこともあり人混みは恐怖です(>_<)
でもあの混み具合が年の瀬を感じさせますよね
おつかれさまでした♫

アバター
2023/12/30 22:02
こんばんは。
博多鉄板焼肉や赤牛丼を食べたり。今年もお世話になりました。
良いお年を♪
アバター
2023/12/30 21:49
こんばんは☆
こちらも穏やかな晴天に恵まれました。
年末はどこも混んでいますね~
アバター
2023/12/30 20:37
今年も来年も♪d(⌒O⌒)b♪サンキュなのじゃO(o✨∀✨o)Oイェイ
アバター
2023/12/30 20:04
こんばんは♪
今日も15℃と暖かく過ごしやすい一日でした~明日は午前中は雨予報に…空気はしっとり?
アバター
2023/12/30 19:44
ばんわーヽ(^○^)ノ普段混まない所も混んでますね(o´・∀・)o買い出しはすみましたかー?(*^o^)/\(^-^*)
アバター
2023/12/30 19:22
こんばんは。
今年1年お世話になりました。
良いお年をお迎え下さいね。
アバター
2023/12/30 19:09
私は人混みが苦手なので、空いてる時間帯を狙って買い出しに行きます。
お正月の買い出しの人たちで混雑していたのでしょうかね。
アバター
2023/12/30 18:56
あきりださん、こんばんにゃん♪
新幹線で東北に来ましたが、めっちゃ混んでて参りましたヾ(⌒(_×ω×)_バタン
アバター
2023/12/30 18:37
今年最後の買い出しとしてスーパーへ行ってきました。
すごい人でしたよ~皆おなじですね^^
アバター
2023/12/30 18:29
❤こんばんは 
明日は大晦日。紅白歌合戦の出場依頼はなかったのでのんびりします(*^m^)o=3プ
喪中だと思うから新年の挨拶はやめておくね
アバター
2023/12/30 18:14
こんにちは〜!
実家に帰ってレコ大見てます☀︎昼間は餅つきしておせち作って…忙しいです!('ω')

スーパーの人半端ないですねw
アバター
2023/12/30 18:09
こちらの方は、物価高騰で諦めたのか(笑)
スーパーが閑散としていましたよ。

あまりにも高過ぎる。
お正月料理の、かまぼこなんて、バカ高ですもんね~(T_T)

何もしない、何もしない・・・と毎年言っていますが、
実際に、何もしないのは私で、母は煮物を作っていました。

早速、何もしない私は、つまみ悔いだけはして、
おぉ、美味しいぞ~~!
さすが、お母ちゃん!!(^o^)

アバター
2023/12/30 18:08
あきりださん

父母失ってから5年
心は喪中で生きてますが
お供えの為
兄家族弟家族と集まる為
娘息子の離乳食の為
頑張ってお節作ってます~

今年は本当に有難うございました
来年も宜しくお願い致します
アバター
2023/12/30 17:41
こんばんは
今年も残り1日
今更ジタバタせず のんびり楽しみます
楽しい新年を迎えられますように~  
アバター
2023/12/30 17:30
こんばんは~( -_-)┌ 
アバター
2023/12/30 17:10
そうそう~30日から一気にスーパー混むと思って昨日の夕方ぶちょは2万円強買い出ししちゃったの~
シャトレーゼでお菓子いっぱい買ってさ~
伊達巻 錦糸卵 紅白かまぼこ お餅2キロ 数の子 お肉も牛・豚・鶏2キロくらい
あとお雑煮のやさいとかドリンク・アイスクリームも買ってきた~
バイクに詰めるだけ積んで今日から3日まで一歩も外に出ないよw

あきりだちゃんもぶちょの家くればなんでも揃ってるし好きなもの作るよ~
お掃除もやらなくていいし 夜更かしさんしても全然いいからね~
数の子・カニが意外と安かったんだよ~
2024年はもっともっとあきりだちゃんに優しくして いっぱい食べさせて太らせるぞ~♪
アバター
2023/12/30 17:08
こんぱんは(^-^)/お買い物お疲れ様です♪
こちらも凄い人でした、明日はお天気崩れる予報なので、お雑煮作りしようとおもいます^^
アバター
2023/12/30 16:43
本年はお付き合いありがとうございました。
少し早いですが、来る年もゆる~くお願いします。
アバター
2023/12/30 16:17
いつのまにか我が家の冷蔵庫も満タンです
かといって食べ放題ではありません
ちゃんと確認しないとエライ事になります。

やっと仕事納めして逃げ帰ってきました
ゆっくり年越ししようと思います
アバター
2023/12/30 16:08
あきちゃん♥こんにちにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
年末の週末土曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場で「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
明日は大晦日、明後日はお正月~♪(^_-)-☆
時の流れはメッチャ早いッスな☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、楽しい年末年始を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/12/30 15:49
こんにちは^^
買い物お疲れ様でした〜
私はやっと大掃除に参加しました。
お庭と玄関周りあと高圧洗浄機で床掃除^^
るの散歩終わって休憩中。ちなみに旦那は
明日のおでん仕込み中^^
アバター
2023/12/30 15:13
こんにちは(^・^)
こっちも穏やかな日になってるよ♪
みんな買い出しとかに来ていて、どこも混んでるよね(^^ゞ
アバター
2023/12/30 15:05
ちょっとお正月らしいコ〜デをしてみたんだ。
どうかな? 
bonoはかなり頑張ったんだけど・・・・
アバター
2023/12/30 15:04
こんにちわ 本日☆水やり&ス・テ・キお届けです。今年はお世話になりました。良いお年をお迎え下さい
アバター
2023/12/30 14:57
こんにちは^^お節作るのに買いに行ったら人人人…!
おまけに抽選会もしてて、長蛇の列でした(;^_^A
今日からぼちぼちお節作ります(^-^)/
アバター
2023/12/30 14:18
あきちゃん^^少し早いけど
今年もありがとうね^^あまり絡みとかないけど。来年もよろしくね^^
よいお年を^^
アバター
2023/12/30 13:29
こんにちは。
大掃除お疲れ様でした。(o^―^o)ニコ
昨日は息子家族が来て楽しかったです。
焼き鳥屋さんに頼んだ鳥の丸焼きが美味しかったです。^^
アバター
2023/12/30 12:44
こんにちは~^^泣いても笑っても今年も明日1日を残すばかり泣き忘れ、笑い忘れが有れば今の内に!^^
アバター
2023/12/30 11:05
こんにちは(*^^*)
もともと冷え性なのですが…最近掌が紫になっちゃいます(⊙ө⊙)
温めねば……^^✨
アバター
2023/12/30 10:53
こんにちは^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

大掃除、お疲れ様でした。

年の瀬、忙しいですね(^^♪
明日は大晦日やし、する事いっぱいw
気合いと根性でガンバやで(^▽^)/

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/12/30 10:29
あきりだちゃん、こんにちは。
お掃除 お疲れ様でした。
アバター
2023/12/30 10:19
今年もありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします^^
なかなかニコタに来れなくてすみません^^
アバター
2023/12/30 08:44
年末の大掃除
今日から始めます^^
アバター
2023/12/30 06:53
年賀状は届いたら松の内までに返す、という体たらく。
駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2023/12/30 05:59
おはようございます^^
掃除嫌いなので、大掃除をきちんとされるのは尊敬します☺
それでも少しはと、ちょっと掃除したら古いゲームが出てきて、
動くかどうかや価値があるのかどうか調べる仕事が増えました@@




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.