Nicotto Town


こしたんのたわごと


12/30 ニコ山ビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ビーチ広場1 3

またキラキラすくなΣ(゚Д゚)

そして眠いΣ(゚Д゚)
ねようねようそうしよう。
あんまり寒くない日が続いてるけど油断しないように
あったかくしてねまそ(˘ω˘)

アバター
2024/01/03 01:06
>いっしー60
ねーむれ ねーむれ ぬくぬくのふとんに~♪

おけおめことよろ!(˘ω˘)
アバター
2024/01/03 01:03
>レビーソ
れびぬもすっかりかにだしの民になってしもうた。
さいこうにうまいからな。しかたないな。

寝ててちょっと暑いと思って毛布を横によけたら
しばらくして寒くなってたりことある。
むずかしいけどきをつけまそ(˘ω˘)
アバター
2024/01/02 00:18
明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
本年もよろしくお願い致します。
アバター
2023/12/31 00:26
こんばんは。
眠れ眠れ母の手に~♬
ポチッとな凸
アバター
2023/12/30 01:57
俺も今沸かしたお湯でかにだし飲んで
ちょっとだけゲームして明るくならないうちにさっさとねまそ Σ(゚Д゚)

割と暖かい、寒くない日って逆に布団はだけてたりして
気をつけてないとお腹冷やしたりする…。
正月早々体調悪いことがないようにしまそ
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.