Nicotto Town



きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ビーチ広場1 5

8個でした


昨日はいい天気でしたよ♪
今年も残り2日になりました!

年越しに向けて忙しい一日に(^_^;)
綺麗にしなと ̄(=∵=) ̄

良い一日一日をお過ごしくださいね(^з^)-☆

アバター
2023/12/31 21:50
|ू•ω•` )
僕もここ二日間お掃除全集中で頑張りました~
でも完璧―!ではないかな…(;゚∀゚)
今年もご訪問交流頂きありがとうございました♬
さとしさんも良いお年をお迎えくださいね(*´▽`*)
アバター
2023/12/30 09:37
今日は大掃除かな?
私はお墓参りに行ってくる予定です。
ホント、年の瀬という感じになってきましたね。
良い一日をお過ごしくださいね。
アバター
2023/12/30 08:04
我が家も中途半端になってるので
今日中に仕上げますー。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.