Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


着物だって~足が寒いよ


昨日は独楽で
今日は着物が当たった
これさ~浴衣っぽくない?
丈も短いしさ

アバター
2023/12/30 13:20
>ラッコさん
 「パッチを着たら負け」これが
 長野県民の誇りです(嘘ですけど)
アバター
2023/12/30 12:15
>ねこまろさん
 買い物行ってきましょうかね
アバター
2023/12/30 12:14
いよいよパッチの出番がきたようですな。
アバター
2023/12/30 11:37
首が寒いから、わたすみたいにCコインでストール買って、首に巻くと
ちっとはシャレオツになりんす。
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2023/12/30 11:31
>usamimiさん
 足がしもやけになりそう(´ノω;`)
 探しに行こうかな
アバター
2023/12/30 11:24
男性用も同じなんですね。
足袋か靴下、はかせましょう。(^◇^;)
アバター
2023/12/30 10:53
>ピンクコーラルさん
 丁稚奉公してる小僧みたいだよ
 もう少しいいの無かったのかな?
アバター
2023/12/30 10:44
わしな・・・この貧乏くさい着物・・・二枚でたで;;


「だれかさんにあげなさい」と言わんばかりのwww
アバター
2023/12/30 10:06
>あかとんぼさん
 みんな同じこと考えますよね
 昔ばなしに出てくるガキ大将みたいです
アバター
2023/12/30 10:02
( ノ゚Д゚)おはようございます

私も着物着てみて同じこと思いました。

日記にも似たようなこと書きましたもん(笑)

もう少し季節を考えてほしい気がしますね(笑)
アバター
2023/12/30 08:23
>ブラックキャッツさん
 時期を考えたらせめて羽織は
 欲しいですよ
 それと足袋か何か
 足元が寒いですよね
アバター
2023/12/30 08:16
お早うございます。
浴衣っぽいすよね。
でも和服だから欲しいな~。
♪(=^・^=)☆☆☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.