Nicotto Town


11111


よみがえる空 -RESCUE WINGS-


見放題配信が12/31 23:59で終わってしまうので
ここ数日頑張って7/13話まで見た。

戦闘機乗りに憧れたけど機種転換(命令)で
災難救助ヘリの操縦士になった主人公の日々を描く作品。
地味で現実的なアニメだね。

要救助者を運ぶのがお仕事だけど、
ヘリに乗せるまでは上手く行ったのに容体急変で亡くなる……とか。
そもそも乗せるのが死体だったり……とか。

掲載紙が青年誌だからか、少年誌のように甘くない。
(同じ原作者でも海猿とトッキューの違い、みたいな)
(そいやめ組の大悟(令和版)もアニメになってるけどまだ見てないな)

ヘリの操縦自体も、主人公はまだまだ修行中。
訓練でも失敗するから本番はまだ先かな。

遠距離恋愛の彼女持ち。
はじめ関係性を危ぶんだが、それなりに上手くいってる模様。

あと今日入れて2日で6話、見れますように。見よう!

アバター
2024/01/02 20:58
全部見れたよ。
舞台が小松で、震災が起きる話もあるんだけど
石川ってそんなに地震多いっけ?と思ってたら……
いま地震の巣みたいだね。
ひとりでも多くの命が無事であるといいな。
アバター
2023/12/30 22:34
こんばんは(*^^*)
2日で6話!頑張れば見れそうw
年末も忙しそうですね( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.