Nicotto Town


そこに無いなら無いですね


やばやば

この前、体調に一部異変があって病院行ったら痩せすぎと言われたと日記に書いたのだが、
そういえば昨今自分の体まじまじと見てないなあと思って、昨日実家のでかい鏡ですっぽんぽんの自分の体見てみたら、思った以上に骨ばってて驚いた

前々からあばら骨浮き出るくらいはあったけど、肩のあたりとか骨盤とかも割とガッツリ浮き出てる感じで、「拒食症の人」の写真みたいになってた

最近尻付近の骨が当たって痛いのもそういうことか。姿勢悪くて骨歪んできてるのかと思ってた

自分ちにも全身鏡あるけど、風呂上がりってコンタクト外してるし、見えないから脳内補正されて関取の体型が見えていたが、もうちょっとスリムだったようだ。

「さすがにこれはヤバイなあ」と思いつつ、嬉しさもあるからもうどうしようも無いね。頭おかしいねえ。
健康までもを捨てようとは思わないのに。

体は骨ばっててもなぜか顔はパンっパン。だから服着た姿はまるっとして見える。
なんの意味もない。

でもさ、私だって今日はガッツリ食べようと思う時あるんだよ。クリスマスの時とか、ケーキやハンバーガー食べようと計画してたけど、お腹痛くなったからできなかった。

やはり神は私に食べるなと仰っている。
すぐお腹痛くなるし。

ネットを見てても、あれを食べると太る、こういう行動は太るからダメ、
好きな食べ物のことを検索すると、検索ワードに「太る」がセットで候補に上がる。

すべては神からのメッセージである

でも、健康も損ねたくない
でもどうしたらいいのかわかんないや。
みんな何食べて生きてんだろう。何が正解かわかんない。

もう朝昼晩だれかに給食みたいに出して欲しい。
これ食べときゃ健康的だし太らないよっていう「正解」を出して欲しい

アバター
2023/12/31 16:40
>I.さん
ヨーグルトは2日に1回くらいは食べてますね。特に効果は感じていませんが。。
過剰摂取は控えたい、、太りたくないということでカロリーをとにかく減らしていたらこのようなことに。。
ほどほどがいいんでしょうが、難しいですね
アバター
2023/12/31 04:16
さっきのコメントは消されるだろうってことで、もう1つ。


以下、あくまでも個人的感想です。

栄養を吸収することが重要だと思うので
まずは多くの物を吸収するためにどうするかを考えてまして、、、


結局行きついたのは"胃"や"腸"の健康ですね。

ヨーグルトや乳酸菌飲料、整腸剤を飲んだりしてます。


それら消化器系が整ってる上で、
日々の食事で過剰摂取な物を控えるように心掛けてます。
一般的な場合だと"糖"・"脂"・"塩"ですが、それは個人差があるので
自身で探していただければと。


それ以外は、食べたいものを好きなだけ かなw
アバター
2023/12/31 04:15
こういう投稿には、変なコメントが1つはありますよね?

じゃあ、、、すっぽんぽんの時、肩と足の間がどうなってるか
詳しく教えて~ ԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)グヘヘヘ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.