Nicotto Town



これから旅行に行ってきます~( *´艸`)

これから旅行に行ってくるのでニコタは2~3日程休ませていただきます。

なので、コメントとか頂いてもお返事できないです><(旅行先にパソコン持っていけないので)
皆様には大変ご迷惑をおかけしますがご了承ください;;
1/2の夕方には帰ってくる予定なので、帰ってきたらすぐにニコタ開きますね!
皆様にあけましておめでとうございますが言えないのは残念です;;
なので少し早いですが、良い一年になりますように.。o○

それでは行ってきますね( *´艸`)

(留守中なにか用事があればこちらにコメントしても構いません◎)

アバター
2023/12/31 22:12
いってらっしゃい^^
アバター
2023/12/31 14:57
ころりんちゃ、こんにちは♪

今年1年仲良くしてくれてありがとう!!友達申請嬉しかったよ!!
また来年も仲良くしてね!!よろしくね!!
アバター
2023/12/30 23:43
こんばんは。旅行楽しんできてね。
アバター
2023/12/30 22:47
いい旅を!!

そしてステキ・水やりの差し上げでございます
アバター
2023/12/30 18:52
こんばんは(^^)/
水やりと素敵のお届けです♬
旅行楽しんできてくださいね(*^^)v
よいお年をお迎えください(*'▽')
アバター
2023/12/30 18:33
こんばんは。
ご旅行楽しんで来てくださいね。
ステキとお水のお届けです(^-^)
アバター
2023/12/30 11:34
こんにちは!
旅行いいなー…。私も行く予定だったけど,
保護猫ちゃんを飼うことになっていけなくなったんだよねー。
良いお年を!!
アバター
2023/12/30 10:48
行ってらっしゃ~い☆彡
いいなあ、わくわく。
アバター
2023/12/30 09:31
おはよう♪気をつけて行ってきてね♪

たのしんきてね!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.