Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨9個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ビーチ広場1 5

4択答え あちゃん (変な問題!)


11℃ 3℃ 曇りのち晴れ 日差し届く 昼間は暖か

こちらの市政だよりの1月号の表紙が羽生結弦君でした。
(羽生君は仙台が出身地)

この市政だよりがネットで売り出されています。それだけ人気があるのでしょう。
色々と騒がれてかわいそうです。早く払拭されればいいのですが。

残りあとわずかでお正月です。来年もいい年になるといいなぁ。

アバター
2023/12/30 23:23
ハナちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
年末の週末土曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、限りなく二桁に近い一桁9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
いよいよ明日は大晦日、明後日はお正月~♪(^_-)-☆
時の流れは早いッスね~☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、楽しい年末年始を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/12/30 22:38
ハナシアニョンハセヨ。
オヌル、注文したおせち料理をパダッソヨ(受け取りました)
モグヌンゴシ(食べるのが)楽しみです。
アバター
2023/12/30 15:12
こんにちは!快晴の土曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
そうですか、昼間は暖かいですか。
なるほど~、羽生さんが表紙ですか。
あらま、騒がれるのは可愛そうですね。
はい、来年はいい年になりますことを心よりです。
ハナちゃん、多忙のはずでどうぞお怪我をしないことを心よりです。
疲れからも体調を崩すことがありますので、ご注意くださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.