Nicotto Town



キラキラ 暖かいです(#^.^#)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ビーチ広場1 3

 今年最後の明日はたくさん出ますように・・(●^o^●)

アバター
2023/12/30 16:04
こんにちは~^^
今日のお着物も素敵~(#^.^#)♬
ワンサイドヘアも似合ってて綺麗(´∀`*)ポッ

お節作りお疲れ様( ^^) _旦~~
ちゃんと作るなんて じゅんちゃんエライ♬(*^^)v
私なんてお節も注文しちゃったし
それだけだと三が日に無理だから冷凍の手毬寿司も買っちゃって
おかずの煮物1品さっき作っただけ^^;

わんちゃんのお散歩にはもう行ったかな?^^
お外どうだった?^^
家の方は さっき回覧板回しに外に出たんだけど
お天気いいし風も冷たくなくて 暖かくて
師走ってこと忘れそうなくらいの陽気だったよ^^
あったかいのは嬉しい♬(#^.^#)♬

じゅんちゃん 明日は更新しないのかな?^^
じゃあ 私も挨拶させてもらいますね^^

今年も仲良くしてくれてありがとう♬(#^.^#)♬
本当にお陰様で毎日楽しく過ごせました♬
ありがとう(^o^)
ホントお互いに健康に気を付けながら 元気に楽しくニコタで遊ぼうね~(^o^)♬
来年もよろしくお願いします(#^.^#)
良いお年を~♬ヽ(^o^)丿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.