Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


ストールと足袋購入


見た目があまりに寒そうで
惨めだったのでストールと足袋を購入
少しはまともになったかな

アバター
2023/12/31 10:34
>ピンクコーラルさん
 ゴーグルとかは無いのかな
アバター
2023/12/31 10:04
スキー&スノーぐつせっとでもええかもwww
アバター
2023/12/31 06:15
>ひよっちさん
 温泉行きたいですね
 露天で雪見風呂なんて最高だろうな
 頭の上はレイラちゃんの特等席になってます
アバター
2023/12/30 21:51
何となく、温泉から上がってきたみたいに見えるのは、
浴衣と、ほわほわ浮かぶニャンコのせいかなぁ(笑)
(私も、何となく暖かく感じるので着けてます)
あと、頭乗せ手ぬぐいがあれば完璧ですね!(笑)…え、違った?(^^;
アバター
2023/12/30 19:52
>ちゃぴにゃんさん
 いいでしょう(≧ω≦)b
 これで足も寒くないです
アバター
2023/12/30 19:50
足袋が売ってるのをはじめて知りました!
これいいですねー(*'▽')
アバター
2023/12/30 15:53
>usamimiさん
 足がポカポカです( ^ω^ )
 頭に乗ってるのはレイラ公爵夫人です
 ハロウィンの時のアイテムさんです
 なかなかキュートでしょ( ´艸`)
アバター
2023/12/30 15:46
こんにちは。
しもやけは免れそうですね。
ところで背後霊’(頭上霊?)が憑いているようですけど・・・。(°°;)
アバター
2023/12/30 13:31
>ねこまろさん
 長野では滝が凍ってる所もあります
 レインボーマンじゃないんだから
 そこまで修行しなくてもいいですよ
 姫ニャ誘って行ってきてください(#^^#)
アバター
2023/12/30 13:22
え~これからねんざ6号さんと滝行に行くつもりだったのに。
仕方ありません。
1人で行ってきます。
(´◉◞౪◟◉)

足袋買いますた。(^^♪
アバター
2023/12/30 13:00
>ねこまろさん
 修行じゃあるまいし
 素足は辛いですよ
アバター
2023/12/30 12:40
おお、いい感じ。
わたすも足袋買ってみよっと。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.