Nicotto Town



うさだるまさんの・☆ 歳忘れ集会 ☆・

画像

「うさだるまさんといっしょ」サークル集会


12/30 13時~ ☆歳(年)忘れ集会☆ を開催。

 新春の「2024辰」が見事に揃いましたヾ(≧▽≦)ノ

  ※参加者(敬称略で写真の左から)

   上段:SERA姉・SERA妹・ゆかり・ⓈⓊⓃⓃⓎ・999。

   下段:花ぴん・すみれ・noko・ひまわり・C.SUNNY。

楽しい時間をありがとうざいました~♪

14歳の乙女ちゃん(自称)から熟女の方まで 

また、パンをかじりながら参加の方もいて

年の瀬の慌ただしい中ホット一息しました。

みなさん元気で お正月を迎えようね(*'▽')

また来年お会いしましょう(≧▽≦)

アバター
2023/12/30 16:48
花ぴんちゃん、写真載せてくれてありがとう~~
私の撮った写真は一文字消えちゃっていたから載せられなかったぁ~^^;;
やっぱり皆さんに元気貰えるね~少しの時間だったけどすっごく楽しかったよ~

花ぴんちゃん、今年もいっぱいお世話になりました<(_ _)>✿
ありがとうございました。また来年も宜しくね✿
良い新春をお迎えください✿♡*。+(*ˊᵕˋ*)
アバター
2023/12/30 16:39
花ぴんちゃん、今回は皆に迷惑掛け申し訳ないです。
意味が理解出来てなくて、今サニーさんと貴女の
日記見て、納得、自分の取った写真見ても、何故
数字?何故、言葉に成らないのかな~ なんて(>_<)
数字とは「2024 辰」でしたのね^^
でも、皆さんに逢えて嬉しい時間を過ごせました^^
有難う(^_^)(^_^) 良い年、良いお正月をお迎えください。
有難う御座いました(ペコリ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.