Nicotto Town



なんだかんだ買ったなぁ~!







なんだかんだ買ったけど、その殆どが
親友君の服!!!w

そんなに種類は多くはないけど
コマとかも買ったし、でもなぁ~

せっかく用意してあげてても
身に着けないんだもん!!www

探すのが面倒なんだってΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

再来年からあるもので着てもらう!w

アバター
2024/01/01 04:27
>総悟さん
厳密にいうと、袴と、足袋、草履、コマです。
でも、もう別れそう。。。。
酒豪でお酒飲むと別の人格になっちゃうんです。
本人はそれを「でたらめ君」とかちゃかしてるけど
そんなもんじゃないです。怖いです。何考えてるかわからない。
今回それが最たるものとなって、こちらから呼びかけてはいるけど
メールが返ってこない。今日で何日目だろう???
いつもメールで本人にもどるのに、それもない。
今回は、やはりお父様を亡くされて、書き物に多忙になって
極限状態だったんじゃないかな?

新年早々、こんな陰気な話しで申し訳ないですm(_ _)m
神田さんの伝言板追い出されていませんでした。
わたしのいってるのは「日記」の方です。
ちびっこでんごんばーんはすごいですね。
わたしみたいに社交家ではない人は殆ど流れていっちゃうんじゃないですか?
包容力がありますからね。ちびっこながらに( ´艸`)
本年もよろよろ~でお願いしますよm(_ _)m
アバター
2023/12/31 21:45
|ू•ω•` )
(๑° ꒳ °๑)??親友君に服買ってあげるってらなさん親友君大好きなんですね(*´▽`*)
て書こうと思ったらコマ?コマ???
あれ?親友君もニコタされてるのかな??
(゚ロ゚;)エェッ!?相棒の伝言板らなさん追い出されて無いはずですよ~(゚д゚)(。_。)ウン
伝言板書き込み大丈夫ですよ~(`・ω・´)b
ちびっこでんごんばーんも大歓迎です(´・∀・`)エヘ
今年も楽しい交流ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
らなさん良いお年をお迎えくださいね(*´▽`*)
アバター
2023/12/31 20:21
ブログへのコメント、何度もありがとうございます。

すでに抗うつ薬は処方されております。
アドバイスありがとうございました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.