Nicotto Town


ちび☆む~ん


今日のアニアカ、12月30日


今日のアニアカ、

2023年のアニソン特集。(録音)
最近のは視てないのでお勉強会だけど
久々にはまった「葬送のフリーレン」
来年も続くので楽しみ。
アニアカも来週新作早々放送でうれしい^^
で私の大~好きなロボットアニソン特集の予告も^^
X実況でめっちゃ盛り上がってた~
楽しみ過ぎます^^

今日はお昼を貯めに行くついでに髪を切って来ました。
といっても5㎝ほど切ってそろえる程度ですがw
すっきりショートにしてもいいんだけど
ショートだと毎月切りに行かないとだから面倒w
美容院代もかかるし、節約もかねてMAX脇くらいの長さにしてます。
それだと半年くらいはもつのでw

アバター
2023/12/30 22:19
こんにちは^^
仕事場の古いラジオのFMが
聞き取りづらいので、
最近は聞き逃しで聞いてます。
私も最近のアニメはほとんどわかりません^^
アバター
2023/12/30 18:12
葬送のフリーレン
漫画を持っているものの意見として
アニメ出来がいいです!
今後も楽しみですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.