Nicotto Town


ごんじゃママ


12月30日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
ビーチ広場1 4

娘家族が 無事岡山に帰った

風邪気味で 熱少々 解熱剤飲んで乗り切った
孫にうつしたかもしれないが 若いから大丈夫

孫がバッティングセンターに行きたいと言うので
ついて行った120K 100kから110K 70K 80K
左利き用と部屋が分かれていて 孫は80Kと100Kに挑戦していた
300円で 20球
サービス期間で1100円で 80球
今は 冬休みなので 小学生が多い

平日は高齢の野球チーム所属の人が来られていて
初めての人も多いとの事 なので 次回挑戦したい
来年の予定に 記入した


アバター
2023/12/31 10:33
おはようさん・・ままちゃん

こうして年末の挨拶ができて、コメントも沢山
ありがとう。来年も宜しくでーす
アバター
2023/12/31 09:03
おはようございます

いつも励ましの言葉をありがとうございます
今年も1年、お世話になりました
良い年をお迎えください
来年も、また宜しくお願いします(*^_^*)
アバター
2023/12/30 22:33
ママ 今年もいっぱいの思い出をありがとうございました^^

それから 刻の流れの出演者からも御礼申し上げますとの事です(*´艸`)
 ↑ お孫さんも楽しんだんね~ お疲れ様でした
また来年もよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2023/12/30 19:45
こんばんは^^たまにバッティングに行くと楽しいですよね♪

私は友人に「打ち方が変なのに当たってるのが面白い♪」と言われ、それからやってません・・・

来年是非挑戦して楽しんでください。

今年も一年間お世話になりました。来年もまた仲良くして頂けると嬉しいです。

良いお年をお迎えくださいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.