Nicotto Town



まったくね


今日も晴れてくれた。


予定通りにガスレンジ周りの掃除・・・

ガスレンジを外に出して、外せる物を外して、天板を外して・・・

ガスレンジの重整備は年に1~2回夏頃にやってるんだけど、今回は昨日の豆腐が・・・

まぁ、綺麗になったらちょっと気分が違うから良いか・・・という事でw

で、毎回やっちゃう事なんだけど、天板を外して本体を裏返して埃はたきをするんだけどね。

毎回、内側の鉄板で指を切るんだよ。

今日もいつも通りに指を切って・・・

毎回、そうなんだよな~気を付けなきゃいけないんだよ・・・って思うんだよな。

来年もまた切っちゃうんだろうな~w


パー券問題は興味ないだろうけど、俺がモヤモヤしてるから書いちゃおうw

報道では「安倍派が、安倍派が・・・」って言ってるんだよね。

正確には清和会のメンバーなんだよね。

でも、安倍さんが総理を退任してから清和会の会長に就任したからなんだろうけど・・・

パー券のキックバックは問題だって安倍さんがやめさせたんだよね。

でも、やめさせてすぐの頃はメディアは「新人議員は資金力が無いからだ。新人いじめだ」なんて批判する人もいたんだけどw

普通に問題ありそうだと思ったのか、その辺の報道は無くなった。

そんで、安倍さんが暗殺されて、しばらくしたらキックバックが復活したんだ。

ということで、安倍さん自身はこのパー券問題を無くす動きをしたわけで・・・

それに、高市さんが清和会に入って無いんだよね。

それなのに「安倍派、安倍派・・・」って言うのは、安倍さんの名前を落そうとしてるように見えちゃうんだよ。

確かに安倍政権の事を思えば、中国や韓国にとっては面子をつぶされた形になったから・・・

安倍さんを悪者にしないと気が済まないんだろうな。

俺は安倍さん推しだから、何ともモヤモヤする事ばかりだ。

アバター
2023/12/31 11:02
やり返す事が出来ない人を多数派で攻撃するのは人間の・・・と言うか動物の本能なんだろうね。
アバター
2023/12/30 22:13
アベさんも・・・いいかえすことできなくなってから、言われ放題だよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.