Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ショップ広場 10

今日はここでしたw  4択 相撲


昨日は、お酒を飲んで、入れませんでした(;´・ω・)
巡回は出来ませんでしたが、なぞなぞですよ^^

今日のなぞなぞですよ^^
Q 必ずおりてから乗る乗り物ってどんな乗り物?

ヒント:おりないと乗れない。

昨日の正解は
「高三」でした^^
理由:降参なので
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

大晦日・大晦
除夜
ニューイヤーズ・イヴ
シンデレラデー
ベルボトム・ジーンズの日
菜の日
寅彦忌
一碧楼忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~


アバター
2023/12/31 21:54
|ू•ω•` )
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!当たったーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今年最後のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
あうー考える時間無いですー(;゚∀゚)
今年もご訪問頂き交流ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
なぞなぞ毎日楽しいです(*´▽`*)頭の体操にもなるですね(`・ω・´)b
京風さんも良いお年をお迎えくださいね(*´▽`*)
アバター
2023/12/31 18:57
1年間・・・楽しい「なぞなぞ」「クイズ」ありがとうございました^^
そして1年間・・・お世話になりました(^o^)/

今日の問題は・・・カンニングで地下鉄だとわかりました(笑)

京風さん・・・良いお年を(^_-)-☆

アバター
2023/12/31 12:47
地下鉄、
毎日なぞなぞの出題、お疲れさまでした(*´∀`*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.