Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/31
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
自然広場 3


www 4択クイズの 答えは 相撲^^

今日も適度にえいえいおおー^^


母が亡くなってどこまで挨拶したらいいものか解らないが、今年はお世話になりました来年も引き続きよろしくお願いしますw

まあ姫茶がどう変わっていくのか変わらないのかwww


そうや買い物行った話の続きまだあるわw

サンリオによるとサンリオキャラクターズの当たりくじが残り何個あるか聞いて相当悩んだんだわ持って帰るの重いしな(;'∀')
10回したらラストに貰えるやつも残ってて、で他にクリップのセットピンクのほうにキキララちゃんもいて前に見事に外したキキララちゃんのアクスタもあったんよ、でもなキキララちゃんの収納ボックスはなくてめちゃなやんだんwww

キキララちゃんの収納ボックスはなくてプリン君の収納ボックスが2個残ってる状態で( ̄▽ ̄;
)因みにひめちゃプリン君は好きではないもんで(''◇'')ゞ

残ってたものがプリン君収納のが2個、クリップセットピンクが2個、きりみちゃんのポーチが2個かぶるのばかりw
キテイちゃんときりみちゃんのコップのセット1つ
キキララちゃんのアクリルスタンド1つ
プリン君とポチャこのアクリルスタンド1つ これは前とかぶりw
最後別に欲しいと思ってはない上位賞1番のパンケーキメーカー(◎_◎;)
これで最後なのでおまけのラストに貰えるキルトのマットをゲット^w^

もちかえるのしんどいでwマットやろパンケーキ作るやつ小さいといえど2個もある収納ボックスをまだよらないといけないところあるにもかかわらず持ち歩いて帰ってきたわ(;''∀'')

まあこの話は30日に姫茶が何をしたかに続くんやけどそれはまた今度^w^

初めてのラストワン賞だが同じものばかりのこってたもんでもう少しかぶらずに残ればうれしかったなあと思うwww

残り10個はな皆買うやろ( ̄▽ ̄;)
他にお客さん来るか見ながら来ないなあと思ってそこの棚の片付けを(;´∀`)

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^

アバター
2023/12/31 22:56
パンケーキを つくりなさいと 天からの お告げかも (^^
アバター
2023/12/31 09:43
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
来年は初売りもあるし、スヌーピーのクジもあるし
こりゃいっぱいお金使っちゃいそうな予感( ゚д゚)ハッ!

今年は姫ちゃん大変そうだったね~
来年も楽しくできたらいいね~よろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.