Nicotto Town


ぶっちょちゃん


自然 ショップ 四択 相撲

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ショップ広場 10

相撲

アバター
2023/12/31 21:48
あっという間に大晦日…今年もお世話になりました┏○))ペコ 
良いお年をお迎え下さい(⑅ˊᵕˋ⑅)

ぶっちょちゃん、来年こそ絶対に美味しい物食べに行こうね♡
アバター
2023/12/31 13:12
ぶっちょちゃ  もうちょっとあるけど 今年もお疲れ様でした

そして一杯楽しい時間をありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします

良いお年をお迎えくださいね(=^・^=)
アバター
2023/12/31 13:10
ぶっちょちゃ~
こんにちわ~
今年もお世話になりました。
良いお年をお迎え下さいね♡

アバター
2023/12/31 11:57
1年間いつも楽しいお話で支えられてきましたありがとうございました。
いつかお会いできる日がありましたら、美味しいフランス料理でも
ご一緒したいですね。お元気でよいお年をお迎えください。☆
アバター
2023/12/31 10:43
こんにちは、大好きなものばかり沢山いただき、ありがとうございました。
今年も大変お世話になり有難う御座いました。よいお年をお迎えください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.