Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 12.31

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ショップ広場 10

今夜は14個(^ω^)


4択・・・相撲

アバター
2024/01/01 00:19
はい、イケメンには弱い小梅だニャン。
今年もよろしくお願いします。=^_^=
アバター
2023/12/31 23:57
話は逸れますが、小梅さんにはとてもとてもお世話になった約半年間でした。
ニコタに再びハマれたのは小梅さんのおかげと言っても過言ではないでしょう。
本当に感謝しています。
来年も変わらず仲良くしていただければ幸いです^^
アバター
2023/12/31 21:55
ラグビーはぶつかり合いの激しいスポーツ印象です。
男くさいニャーン(≧▽≦)
アバター
2023/12/31 21:43
私は相撲はよくわからないので見ませんが、どんなスポーツもわかってくると面白いものですよね~
今はラグビーの時期で、タイミングが合えばテレビ観戦しています(経験者なので)。
アバター
2023/12/31 20:33
うんうん、私も好きだよう。
場所が始まると見てしまう♪
だってぇ・・・ババァだから(笑)。
アバター
2023/12/31 15:12
はっけよい!?まじ?みんな好きなの?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.