Nicotto Town



登山スタイル

おっと、もうこんな時間か・・大晦日やないか。


先日旧友やその家族と忘年会してソロ活の登山の話したら・・・
みんな普通に登山しとるのだ。団体でも登るがソロでも気軽に登っているのだ・・・。
ギョエーー!(◎_◎;)
ソロ活とか言って気を張ってる自分が恥ずかしくなるワ!

で、ただよく話すると発覚したのが旧友達らと自分の登り方がちょい違う感あり。

オレののぼりおりはトレラン寄りだった・・。
走っている・・・登りも下りも・・・
トレランとまではいかないが・・・走ってる・・・
だからきつかったんだ・・・でも走りたくなるんよ・・。

で、今日購入したザックは
サロモンの20L
走ってもOKのこれにした。

さア!大晦日!みんな頑張って年越そう!(なんか知らんへど)^^


アバター
2024/01/12 23:33
沼子さん、こちらこそ今年もよろしくおねがいします(^-^)

いやいや、そこまでは走ってません・・ちょっと盛りました(;'∀')

スポーツは卓球です・・・マラソンは確かに上位でした・・中高のはなしね(;'∀')



アバター
2024/01/01 00:08
さんえんさん、今年も宜しくお願いします(*^^*)

え~、トレランまでいかないって言っても走ってるならトレランですよ!!!
登りで走るなんて何考えてるのこの人達…
だったのに、さんえんさんもそうなんですね(^^;
心肺能力、高っ。
スポーツ、何されてました?

私はマラソンしてたことはあるけど、今はもう無理です(^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.