Nicotto Town



N企画「2023年最後のコーデ」

N企画「2023年最後のコーデ」

もらったステキコーデ♪:75


⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆
 
おはようございます♥

今日で、今年も最後になりました!!
あっという間の1年でしたよ^^
ニコタに来て、4年経ちました。
いろんな方と知り合い、楽しませて頂きましたよ^^
有難うございました!!
今日、明日と無言訪問します。
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。

        momokazu
 
⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆

アバター
2023/12/31 14:57
総悟君、有難う~~!!

 こっちもあっちもそっちも、たくさん有難う~~!!
何とか片付いて、これから母を、迎えに行って来ます。
来年も宜しくお願いします。
アバター
2023/12/31 14:54
しーちゃん、有難う~~!!

 こちらこそ、楽しかったですよ~~♥
感謝です^^
 来年もよろしくお願いしますね。
アバター
2023/12/31 13:37
|ू•ω•` )
こちらこそ今年もこっちとピグと仲良し有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
かずさんも良いお年をお迎えくださいね(*´▽`*)
コーデめちゃ可愛いです(∩´∀`∩)
アバター
2023/12/31 12:57
momokazuちゃん  もうちょっとあるけど 今年もお疲れ様でした

そして一杯楽しい時間をありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします

良いお年をお迎えくださいね(=^・^=)
アバター
2023/12/31 06:28
ほっしゃんしゃん、有難う~~!!

 こちらこそ、いろいろ楽しませていただきましたよ^^
は~い^^了解です。頑張りますね^^
アバター
2023/12/31 06:20
おはようさん^^
いつもおおきに<m(__)m>

令和五年 最終日
今年は大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
よいお年をお迎え下さい♪

追伸
来年も元気にガンバやで(^▽^)/
アバター
2023/12/31 05:31
夏音ちゃん、有難う~~!!

 こちらこそです^^
良いお年をお迎えください。
無理しないでね。
アバター
2023/12/31 05:24
今年もありがとう、コーデも素敵、かわいいですね。
良いお年をお迎えください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.