Nicotto Town



12/31 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
ショップ広場 10

12/31 キラキラ

自然広場とショップ広場

4択は 相撲 だって

表向きで言いませんでしたが
今年の猛暑で母が体調を崩して入院したのでてんやわんやでした(-_-;)
今はおかげさまで回復してるけど
何だろね苦笑 甘やかしてるわけじゃないけど母動く前に自分が動く感じ

何をしてるんだろうって自分でも思うけど
これを見て参考にして、一人息子の動き方を

今年も僕みたいな者と仲良くして頂いて感謝してます
本当にありがとうごさいますm(_ _)m

アバター
2024/01/01 04:53
>みるにさん
あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくです(*´︶`*)
昨年の猛暑はまさに異常で母は夏に強かったから余計に驚いてね
年齢重ねると体力の回復が遅れるので無理させずって感じでした

>フラさん
あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくです(*´︶`*)
何か昔の通い介護時代を思い出すくらいに家事炊事回さなきゃで
目まぐるしくなってた時期が一時あったですよ(;´∀`)
正月のお雑煮は母が作るので僕はお休みします笑
アバター
2023/12/31 11:09
家族が大変なら自分で動く☆良い事だよ(*'▽')さすがかんちゃん♪
やさしいかんちゃんに良い年が来ますように☆
今年も色々遊んでもらって助言ももらってお世話になり、ありがとうございました(*'▽')
良いお年を~♪
アバター
2023/12/31 10:09
自分が動く、親孝行で、いい息子やん、素敵




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.