Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


このボタン何に使う?

画像

大晦日だからきっといいものが
当たると思ってガチャやったら
「早押しボタン」だって~(´;ω;`)
とりあえず部屋に置いたら
ニャンコ達が怪しんでる

アバター
2023/12/31 14:11
>あかとんぼさん
 こちらこそよろしくお願いします(#^^#)
アバター
2023/12/31 14:09
>あかとんぼさん
 いいアングルで撮れてるでしょ
 うちのニャンコ達のおもちゃができました(=^・・^=)
アバター
2023/12/31 13:55
早押しボタン上の写真で見ました。 (人''▽`)ありがとう☆

お猫ちゃんたち楽しんでるねぇ(笑)
アバター
2023/12/31 13:52
早押しボタン・・・どんなのだろ? 当たったことないので・・・

私は懐かしの着物が再度当たりました。 2枚目です。


23年お世話になりました。来年もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2023/12/31 13:09
>usamimiさん
 それ以外に使い道ありませんよ
 こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2023/12/31 13:03
こんにちは。
ニャンコのおもちゃとして活躍しそう?
来年もよろしくお願いします。^^
アバター
2023/12/31 12:31
>ねこまろさん
 「肥料」大好きなねこまろさんには最適でしたね
 ご飯に振りかけて食べれば髪が生えてきます
 このボタン1人ウルトラクイズやって遊ぼう(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2023/12/31 12:21
これは良い固体が当たりましたな~。
昨日、わたすは液体が当たりますた。
「魔法の肥料」
使ったらなくなってしまう。

そのボタンは、自問自答する時に使うのだよ。
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2023/12/31 11:11
>Summyさん
 年末年始に関係あるんすかね
 「ウルトラクイズ」でもやれって
 ことですかね( ;'д`)
アバター
2023/12/31 11:04
私も同じボタンを貰いました。
アバター
2023/12/31 10:28
>ピンクコーラルさん
 猫ちゃん相手に?
 「イントロクイズ」って昔あったよね
アバター
2023/12/31 10:03
え~しんしゅんしゃんしょんしょ=でクイズ大会すればええやんw
アバター
2023/12/31 07:51
>ブラックキャッツさん
 せっかくだから置いてみたけど
 使い道が無い
 どうしよう邪魔だから片付けて
 しまおう
アバター
2023/12/31 07:42
こんにちは。
それは!最初の日に引きました。
えぇ~~~?でした。
♪(=^・^=)☆☆☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.