Nicotto Town


11111


むぎとそばを楽しむ♪


[そば]で検索したら
「年越しそば」と「焼きそば」と「そばかす」が出たので
全部乗せだよ!

むぎちゃんと二年参りでも行こうかね~

アバター
2024/01/01 10:51
>ゆかむぅちゃん
例年あまったそばは俺が新年に焼き蕎麦(ソース味)にしてるんだが
今年は一口だけだったので夜中に食べたw

>遊希ちゃん
おそろは楽しいね!実は靴下もむぎの毛の色に合わせたんだ~
判らないネタでも読んでくれてありがとう!

今年もよろしくお願いします。素敵な一年になりますように!
アバター
2023/12/31 22:37
こんばんは(*^^*)
豪華なそばセットwそしてむぎちゃん♪

今年もありがとうございました( *´艸`)お蔭で楽しいニコタライフを送れました☆
来年もよろしくお願いします(*´▽`*)良いお年をお迎えくださいね♪
アバター
2023/12/31 13:22
むぎと帽子とマフラーでおソロコーデ、素敵♪
ゲームネタは知らないこと多くついていけませんでしたが
日記を楽しく読ませていただきました、ありがとうございました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.