Nicotto Town



今年も色々ありました(^^;


今年は長期休暇で皆様からの暖かいお言葉が嬉しかったです。

暖かい言葉でか・・前より元気になりました^^
毎年,どこか故障個所が出て来るのですが、来年は何も無い様に「スクワット」頑張ります(^^;スクワットで乗り越えられるか疑問ですが(>_<)
いつも、コメント下さる方、ニコ店に食事に来て下さる方々が明るく、楽しく、幸せな年であります様に!!くるみも胡桃を食べて、1年、楽しみます~(^_-)-☆
旅行に、ドライブに、買い物、食べ歩き~~~!!

アバター
2024/01/03 10:43
まほっこさん・・§
ありがとう^^こちらこそ宜しくお願いします♪今年も楽しもうね!
アバター
2024/01/01 19:35
こんばんは。
お元気になられたようで良かったです♪
今年もよろしくお願いいたします^^
アバター
2024/01/01 10:46
あずき☆ちゃん・・・♪
外での運動は苦手(^^;ジムもダメ(>_<)
無金のスクワット頑張ります!
アバター
2024/01/01 10:44
jijiさん・・・・♥
はい!健康は大事!!
アバター
2024/01/01 10:42
うとうとさん・・・★
自転車は運動になりますよね^^ガンバ!
はい、旅行、買い物、グルメ^^楽しみます。さて、そうそうだけど、何処にいこうかぁ~・・。
アバター
2024/01/01 01:12
今年は体調が安定するといいね♪
楽しい一年になりますように(^ー^)

スクワット頑張って(*´∀`)♪
アバター
2023/12/31 23:24
お互い、来年も健康で楽しく過ごせますように~ 
アバター
2023/12/31 15:22
自分に大甘なので自主トレは無理><
来年も自宅と田舎家の往復を、自転車コギコギで強制的に運動します^^;

今年大変な年にもかかわらず仲良くしていただきありがとうございました。
来年も旅行、ドライブ、買い物、食べ歩きのレポートで楽しませてくださいませ。
よいお年をお迎えくださいませね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.