Nicotto Town



さよなら うさぎ年

画像


こんにちは

昨日のサークルで「さよならうさぎ会」をしてしまいましたw

イケメンも出て楽しかったです

今年も終わりですね

皆さんありがとうございました

良いお年を~~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

アバター
2023/12/31 17:51
ひよりちゃん こんばんは
今年はひよりちゃんのかわいいお顔がいっぱい見れて嬉しかったわ
こちらこそお世話になりました
素敵な年末年始をお過ごしくださいね
アバター
2023/12/31 17:48
涼子ちゃん こんばんは
うさぎ年がさよならになっちゃうのは寂しいけど
来年もうさぎ愛を貫くわw
イケメンのリマスターほしいよね?w

涼子ちゃんにはお世話になりっぱなしで楽しい一年だったわ
こちらこそありがとうございました

来年も仲良くしてくださいね

素敵な年末年始をお過ごしくださいね
アバター
2023/12/31 17:08
こんばんは。
ここたん今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2023/12/31 15:58
おこんにちは cocotan♪

うさぎ年が終わってしまうのは寂しいけど
昨日はさよならうさぎ会が出来て良かったね。

イケメンのいでよ 欲しいわ(無理なんだけど)

cocotan こちらこそ今年もいっぱいありがとう~
とっても楽しかったよ 来年も仲良くしてね。

楽しいお正月 そして素敵な1年になりますように~
アバター
2023/12/31 14:09
里穂ちゃん こんにちは
うさぎ年でなくてもうさぎで遊ぶわw
12年後もニコタがありますように
今年はありがとう
素敵な年末年始をお過ごしくださいね
アバター
2023/12/31 14:08
ミオたん こんにちは
ミオたんのいぬまにこんなことをしていました
イケメンのリマスター出してほしいw
アバター
2023/12/31 14:02
うさぎ年、今日で終わりだと思うと寂しいね
12年後のうさぎ年、どうしてるかなぁ
まだニコタで遊んでいるといいねww
アバター
2023/12/31 13:42
イケメンに会えてよかったね^^b
アバター
2023/12/31 13:34
ぴるえっとさん こんにちは
辰年でも関係なくうさぎとわちゃわちゃすると思いますw

今年はありがとうございました
良いお年をお迎えくださいね
アバター
2023/12/31 12:38
うさぎさん通り過ぎていきますね。
でも来年も、干支としてではなく、普通にうさぎさんと戯れてください(*- -)(*_ _)ペコリ♡

今年もお世話になりました、来年もよろしくお願い致します✨
アバター
2023/12/31 12:18
ひとみさん こんにちは
お世話になりました
来年も仲良くしてください
素敵な年末年始をお過ごしくださいね
アバター
2023/12/31 12:07
忘年会楽しまれたようで何よりです。
今年1年ありがとうございましたm(_ _)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.