Nicotto Town



おおぉ~


久し振りに朝から雨だな~


ロシアが大規模攻撃を行ったようだ。

ミサイルやロケット、ドローンと最大規模の攻撃だったようだ。

ちゃんとパトリオットとかの防衛装備の薄い所はミサイルやドローンを使って、最大限の被害を与えられるように考えたみたいだね。

共産党を中心とした野党や公明党は日本の状況をどうしたいんだろうね~

自民党にだって親中親韓派の人達もいるし、メディアやそれに踊らされる国民もいる・・・

防衛費を問題にして国防能力を下げればロシア、中国、朝鮮半島にとって美味しい話になるだろうな。

ついでに日本よりもそういった国の方が良いって思わせたり、外国人を入れ込むような宣伝をすれば完璧だw


池上彰が面白い事を言ったようだ。

「不法滞在者が犯罪を増やしてるというデータは無い」んだそうだ。

いや、不法滞在ってところで犯罪なんだがw


韓国が純韓国産の偵察衛星の打ち上げに成功した。

イタリアで設計したのを韓国で組み立てたって事だけど、それって純国産って言って良いのか?

まぁ、それはいつもの事だから良いんだけどw

その偵察衛星が成功した証拠として日本を撮影して写真を公開してるんだよね。

偵察衛星で外国を撮影しますって・・・大々的に公開して良いと思ってるのか?

それに対して岸田さんはどうするんだろうか・・・何もしないんだろうな・・・


韓国で日本人名を名乗ったテロ予告が日本大使館や報道機関や外国人支援センターにFAXで届いたらしい。

「日本は遅れてるからいまだにFAXを使ってる」と笑ってる人の犯行だろう。

そんな人達を見ちゃうと「なんで仲良くしないといけないの?」と思うんだけどな~


次の日本の総理大臣は誰になるのかな?

河野さんか石破さんかな?

日本が楽しみだw

アバター
2023/12/31 14:58
どれがイーロンマスクだ?w
彼は目先のお金が大好きな人だからな~
ビジョンが無いから面白い?
アバター
2023/12/31 12:39
イーロンマスクさんかもよ?ちゃうかw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.