Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/31
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
自然広場 3

今日は、おせちをつめました^^

もうあとはちょっとゆっくりしますw

皆様も良いお年をお迎えくださいね^^

4択は相撲

アバター
2023/12/31 22:14
あとわずかな時間で年が明けてしまいますが、本年お世話になり、ありがとうございました。迎える年が良い年になりますように。
アバター
2023/12/31 15:02
かぼちゃんワインさん
え~~何にも迷惑じゃないですよw
楽しい一年でした~~
良いお年をね~~
アバター
2023/12/31 15:02
KENTYさん
元気になってよかったね~~~
良いお年をw
アバター
2023/12/31 15:01
ライフ
良いお年をね^^
アバター
2023/12/31 14:46
今年も大変お世話になりました。
迷惑もいっぱいかけちゃいました。
でもうれしい事や楽しい事もいっぱいありました。
ありがとう~(*´▽`*)
よいお年をお迎えください。
アバター
2023/12/31 13:37
良いお年を〜!
アバター
2023/12/31 13:10
良いお年を




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.