Nicotto Town


いぐさ日和


最後は天麩羅

年越し蕎麦 の 海老天 揚げるついでに・・

鹿の子いか・れんこん・なす・さつまいも・獅子唐 等  
蕎麦 と 天麩羅 で  最後の晩を〆マス
ミナサマ  善き お年ヲ~
(挨拶と共に  300コイン シュッ!)

アバター
2024/01/01 11:20
あおsan

大晦日は 海老 高いから 冷凍保存しておきましたノダ
My年越しそば の 具 は ホントそれだけデース

あっという間に 年明けちゃいマシタね~   今年も何だか荒れそうダ・・
アバター
2024/01/01 11:14
✨みかん星✨san

久々に揚げた気がするー 
久々だったから 美味しかった気がするー 
久々の豪華食事だったから お腹元旦早々 下り龍~
アバター
2023/12/31 22:54
海老天、美味しそうだね^^*
ウチは鴨肉とねぎを入れた汁で十割そばを食べました。
2023年も、あと僅かですが、どうぞ良いお年をお迎えください☆*
アバター
2023/12/31 15:11
R8さんの年越し晩餐の
天ぷらづくしの豪華絢爛さ〜♫
まさに昇り龍の如く、これぞ辰年の始まりデス°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.