Nicotto Town



ありがとうございました^^


今年は 色々とありましたが

本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

実は、ここ最近 体調が良くなかったんだけど
昨日 夕方過ぎにピーポーで 救急外来へwww
帰ってきたんだけど 未だ体調もすぐれないので
少しお休みしますね。


ごめんなさい。

アバター
2024/02/10 20:14
こんばんは♪
そういえば…今季はロングブーツの方をほとんど見ませんね~(゜_゜>)
アバター
2024/02/10 20:09
こんばんは 
天気がいいので散歩に出たけど
公園までの道を近道したら住宅街で迷子に
ドジしちゃったw 

ご両親のお墓参り お疲れさまでした 
片道2時間は 遠いですね 
ゆっくり休んでくださいね~ (#^.^#)
アバター
2024/02/10 19:18
あいちゃん、こんばんわ~o(^-^)o
片道2時間のお墓参りお疲れさまでした(*´∀`)♪
ご両親様も喜んでいたでしょうね☆
お天気も良くて良い一日になったねー

いつもありがとうね♪
アバター
2024/02/10 17:59
こんばんわ~
明日は法事の為、お休みしますね。
最近お休みが多くてゴメンネ(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
アバター
2024/02/10 16:44
こんにちは^^あいさん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

朝晩寒いけど、日中はいい具合やね^^
寒暖の差に十分注意してお体ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/10 00:14
こんばんわ^^寝る前の巡回です。明日から3連休だね。仕事だから嫌だなぁっw
アバター
2024/02/09 22:29
こんばんは~今日ブーツを履いて、スカートをはいたひげもじゃのおねいさん(?)が歩いていました。…
アバター
2024/02/09 18:12
あいちゃ~
こんばんわ~
ご心配をお掛けしました。復活中です^^
あちこち悪い所が増えてくるわ・・w
良い三連休を過ごして下さいね♪
アバター
2024/02/09 15:54
こんにちは^^あいさん(*^^)v
何時もおおきに<(_ _)>

花金^^
ブログ、本日やっとこさ更新しました。
最近お決まりの関西花の寺25ヵ所。
奈良の般若寺に水仙観に行って来ました^^
スイセングラス
  めちゃ綺麗でした^^
詳しくはブログで・・・。
本日の日記にあります。
時間に余裕がある時にでも、宜しかったらどうぞ♪

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/09 15:10
個々しか空いてないので!

あいちゃん 元気??
アバター
2024/02/08 14:46
あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
相方がここの所〜病院通いが続いてます(¯―¯٥)
お互い色々出るお年頃なので……気を付けないとですね(*´人`*)
アバター
2024/02/08 10:15
おはようございます^^
アバター
2024/02/07 23:02
こんばんは。まだ雪が溶け残ってます。
アバター
2024/02/07 21:29
こんばんは
いいお天気で暖かかったです
暫くは暖かい日が続きそう
もう このまま春でいいんだけどね~ 

ミニイベが始まったけど しっかり課金ですね 
みんなが参加できるイベじゃない www
課金参加でも 貰えるものは 参加アイテムと同じので 部屋置きよう
これだけで終わりなのかな がっかりですwww
アバター
2024/02/07 21:21
きょうわ中学生のおねえさんが雪で遊んでくれました
アバター
2024/02/07 17:06
あいちゃん、こんにちわ~
雪も道路のはじに固められて殆ど解けたね~
今日は4日ぶりの晴れだったからお洗濯が進んだよ~

こちらこそいつもありがとうね✿
アバター
2024/02/07 16:22
こんにちは♪
たま~に聞こえる屋根の雪の落下音がすごかったです~
スーパーの物流は未だな感じでした…
アバター
2024/02/07 14:58
あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
今日もお家の中はポカポカ陽気です^^☀
ニャンズも日向ぼっこしております(*´人`*)
アバター
2024/02/06 15:08
こんにちは^^宅急便待機中の巡回中ですw午前中着なんだけどね・・・まだ来ない><
アバター
2024/02/06 14:33
あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
お昼過ぎからようやくお日様が出てきました^^☀
雪〜見たかったなぁ(*´人`*)
アバター
2024/02/06 10:05
おはようございます。
今日は朝から晴天で
気温も12度まであるようなので
お洗濯とお布団干せそうです♪
アバター
2024/02/06 09:43
おはようさん^^あいさん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

いやはや、寒いね。
暖かくして、お過ごし下さいませ^^
今日は、義母のお見舞いに姫路行って来ます。

今日も明るく楽しく元気よく、
雨風雪にも負けず、爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/05 20:29
こんばんは
予報以上に大雪降ってます
すでに一面真っ白ですが これからがピークとか
今週も宜しくね~   
アバター
2024/02/05 18:04
こんばんは。
メンテ後のご挨拶に回っています。
今週もよろしくお願いします♪
こちら雪は降ってないです。
アバター
2024/02/05 17:48
こんばんは。あいさん(*^^)vいつもおおきに<(_ _)>

今朝のメンテ、知らんかってビックリ(;゚Д゚)

雪、大丈夫ですか?
こっちでも、雪とはいかないが風と雨が凄いよ(;゚Д゚)
今の時間でも、もう寒い。
暖かくして、また暖かい格好で、お体十分ご自愛下さいね。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
寒さに負けず、素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/05 17:37
あいちゃ~
こんばんわ~
今日は司法書士さんに会って来ました。
あらら・・・雪が降ってるんだw
明日、積もってないといいね
寒いから暖かくしててね
アバター
2024/02/05 16:32
あいちゃん、こっちも雪が積もってきてるよ~^^;;

寒いね~暖かくして過ごそうね~
今週も宜しくね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2024/02/05 16:00
あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
昨日は陶器市へ行ったり〜道の駅巡りをしたり〜なかなか有意義な1日でした^^♡
暖かくして〜今週もよろしくお願いします(⑉>ᴗ<ฅฅ゙
アバター
2024/02/05 15:39
こんにちは^^今週も宜しくお願い致します!
アバター
2024/02/05 02:59
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪一日が始まりましたが
未だ夢の中でしょうね^^ロングメンテの為、
早朝訪問で~す、ステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
アバター
2024/02/04 22:19
こんばんは
今年も1か月が過ぎてもう2月 早いです
明日はロングメンテですね
今週も楽しく宜しくね~  

アバター
2024/02/04 18:20
あいちゃ~
こんばんわ~
今日は暖かかつたけど明日は寒くなりそうです。
寒暖差で風邪気味です。
あいちゃも気をつけてね
アバター
2024/02/04 13:52
あいちゃん、こんにちわ〜o(^-^)o
今日も寒いよー
今朝も少しだけどみぞれだったよ!
明日もきっと雪が降るかもねー

無理せず暖かくして過ごそうねヽ(*´∀`)
こちらこそいつもありがとうね♪
アバター
2024/02/04 10:57
おはようございます。
昨日はジムの帰りにスーパー行ったら
夕方で海鮮恵方巻15%引きで買えました♪
アバター
2024/02/04 05:40
( ノ゚Д゚)おはよう御座います(^_-)-☆
今日も始まりましたね、明日はロングメンテ、
早起きするぞ~今朝のステキ、お水、
ニコ店、お届けですよ~
アバター
2024/02/03 22:23
こんばんは♪
中はそこそこ暖かい一日でした~
たくさんの福が来ますように~♡
アバター
2024/02/03 18:07
あいちゃ~
こんばんわ~
節分なので恵方巻きを買って来ました♪
これから落花生で豆まきします^^
アバター
2024/02/03 14:08
あいちゃん、こんにちわ~
昨日は寒かったけど今日は晴れて嬉しいね~

良い週末を過ごしてね♡*。+(*ˊᵕˋ*)
アバター
2024/02/03 11:44
昨日と打って変わって今日は良い天気で
暖かい^^ボツボツ張るでしょうね^^
未だ寒い日も来るでしょうが;三寒四温でしょう^^
今日のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
アバター
2024/02/03 11:03
おはようございます。
今日は節分なのでお出かけついでに
スーパーで恵方巻を買ってくる予定です♪
アバター
2024/02/02 14:23
こんにちは^^あいさん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

花金^^
先日、義母がこけて大腿骨を折ってしまった。
今日は手術日なんだけど、付き添いは1人だけ。
歳を重ねる毎に、体力の消耗が・・・。
少しの気のゆるみが、大事になります。

明日は我が身。
十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/02 09:48
おはようございます。
タウンイベの参加用アイテムは
一体型フェースに使えるので
無料の全色買いました♪
アバター
2024/02/02 05:37
( ノ゚Д゚)おはよう御座います(^_-)-☆
今日も始まりましたね、
今日も平和な一日で有ります様に、
ステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
風邪注意を;
アバター
2024/02/01 20:43
こんばんは 
午後からの暴風が冷たかったです
今夜から明日は かなり気温が下がりそう ご自愛です^^ 

ご心配とお見舞いコメ ありがとうございます
これからもあるのかなって思うと ちょっと面倒かもねwww
アバター
2024/02/01 18:12
こんばんわ^^今日は昼までの仕事だったのでのんびり巡回中です。少し雨が降っただけなのに・・・寒いです
アバター
2024/01/23 11:36
あいさんお祝いコメ有難う、やっと
皆さんの仲間入り出来ました^^
矢張りホッとしてます、阿野は食事多めに
出して^^2,3日放置^^手抜きで~す(^^♪
アバター
2024/01/08 21:09
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/01/07 23:16
おかげさまでだいぶ良くなりました。きょうは10kmほどお散歩しました。散歩のついでに7草を探せばよかった。
アバター
2024/01/07 22:17
あいちゃん、こんばんわ~
体調はどうですか?
訪問ありがとうね✿

お大事にしてね♡
アバター
2024/01/07 22:00
こんばんは(''ω'')ノ

その後体調は如何かな?
アバター
2024/01/07 21:01
スズシロはおでんで食べたよwww
アバター
2024/01/07 18:04
あいちゃ~
こんばんわ~
今日は七草粥の日だけど七草の値上がりが・・
好きでもないから今年は無しにしましたw
アバター
2024/01/07 17:01
こんばんは!
七草粥は確定なんだけどもう1~2品欲しいところ、今夜は他に何食べようかな~♪
アバター
2024/01/06 23:23
こんばんは~ 食欲が大分戻りました。
アバター
2024/01/06 19:59
こんばんは!
午後に16℃なんて予報になってたけど本当かなぁ~
ま、いつもと変わらず寒いし、湯船で顔だけ出して体の芯からじんわり温まってやるです
極楽じゃ~♪余は満足じゃ~♪
アバター
2024/01/06 18:01
あいちゃ~
こんばんわ~
昨日歩き回ったら今日、ふくらはぎが筋肉痛w
いつも車移動してるから・・歩かないとねww
アバター
2024/01/06 16:28
こんにちは~(/・ω・)/

三連休初日は暖かくなりましたw
アバター
2024/01/06 15:24
あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
ニャンズはママよりご飯が良いらしい(T_T)
でも一緒に就寝出来ました^^
アバター
2024/01/05 22:32
今年 2回目の 4か月分 一気入れw
へたばるわ~ 歳やねwww

でもがんばらんとね(=^・^=)
アバター
2024/01/05 20:26
こんばんは~3日間寝込んで、今日久々に歩いたらふらふらしてました。
アバター
2024/01/05 18:11
あいちゃ~
こんばんわ~
今年に入り初の大型ショッピングモールへ買い物に行き
歩き回ったのでヘトヘトですw
アバター
2024/01/05 16:36
あいちゃん、体調は如何ですか?

こちらこそいつもありがとうね✿
アバター
2024/01/05 15:08
やほー!!

私の検査結果は◎でした。
あいちゃんも良き結果がでますように!!
アバター
2024/01/05 13:29
あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
今日の午後に新幹線で帰りまーす\(。>ω<。)/
実家は居心地が良すぎて〜食べ過ぎちゃいました(¯―¯٥)
富士山綺麗に見えるといいなぁ✨
アバター
2024/01/04 23:39
あいちゃん 今年もよろしくお願いします!

体調少しでも良くなったかな?
おうちでゆっくり休養してね!
1日でも早く良くなりますように!!!!
アバター
2024/01/04 21:24
こんばんわ^^やっと正月終わったぁ♪明日休みなのでぐっすり眠ります(。・w・。 ) ププッ
アバター
2024/01/04 17:37
あいちゃ~
こんばんわ~
今年に入り被災が続いてて心配です。
これ以上被害が出ませんように。

あいちゃ。体調はどう? 少しは良くなってきたかな
無理しないでね^^
アバター
2024/01/04 16:43
こんばんは!
年が明けたらマッハです~
気づけば1週間経ち、もう中旬かと思えば月末になって1月が終わるやないかーい!
とツッコミを入れてる間に2月になり、今年も残りあと11ヶ月かぁ~としみじみと思いをはせてたら・・・
バレンタインデーだーッ!
アバター
2024/01/04 16:29
あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
体調は大丈夫かな?
こちら〜実家で過ごすのもあと少し…明日は新幹線で静岡に帰りまーす^^♡
ニャンズが待ってるのだ\(。>ω<。)/
アバター
2024/01/04 10:38
こんにちは~(/・ω・)/

晴れて来たけどまだ寒いです。
昨夜はアレルギー性鼻炎でくしゃみばかりしてました。
今朝もまだ目や鼻の当たりがボーっとしています(^▽^;)
アバター
2024/01/04 09:56
おはようございます。
何かと忙しくて
出来なかった年賀状のお返し
書き上げ投函してきて一息つきました。
アバター
2024/01/03 21:20
こんばんは♪
しぶんぎ座流星群は4日と5日のそれぞれ1時から5時頃が見頃だそうです~☆彡

お大事になさってください♡
アバター
2024/01/03 21:15
元旦からいやなことばかりですね。僕も風邪をひいて食欲無いです。
アバター
2024/01/03 18:49
こんばんは

体調はいかがでしょうか?
知らなかったのでビックリしました。
無理なさらずね。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2024/01/03 17:23
こんばんは!
うわ・・ちゃんと日記を読めていなかった・・
空気の読めないコメントを残してしまってました~
その後、体調は大丈夫でしょうか?お大事にですよ
アバター
2024/01/03 17:20
あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
静岡の田舎に居ると免許が無いので1人でなかなか美容院に行けないので〜実家にいる間に髪の毛をバッサリ切ろうと思ったらお正月休みでした(¯―¯٥)
腰まであるので…せっかくの勇気が……切るのや〜めたぁ
年明けしたら、嫌なニュースが多いですねぇ(TT)
アバター
2024/01/03 12:11
こんにちは^^
何時もおおきに_(_^_)_

今年に入り、2日続けて嫌なムードやね。
徐々に災害が拡大していくし、
飛行機は炎上するし・・・。
どうなる事やらこの1年。
何処で何が起こるかわかりません。

十分お気を付けて下さい。

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/01/03 10:12
おはようございます。
新年そうそう地震と羽田の飛行機炎上と
大きな出来事の連続発生にショックです。
アバター
2024/01/02 21:20
あいちゃん、こんばんわ~今夜は冷えてるね~
暖かくして過ごそうね(^^)/
アバター
2024/01/02 18:53
あい おはよ

あっちも お水をありがとうね
まだまだ初心者w
前のに 戻るのなんか手はないかなぁ
ようわかりませんwww
アバター
2024/01/02 16:38
あいちゃん♡明けましておめでとう御座います(*^^*)
昨日は東京行きの新幹線の中で緊急地震速報の大合唱でビックリしました(⊙ө⊙)❣
今は実家でまったり(´ー`)しております^^♡
今年もよろしくお願いします_(._.)_
アバター
2024/01/02 16:36
こんばんは!
今夜はカレーです、でもお正月料理がまだ残ってます
メインディッシュが5つになりました
アバター
2024/01/02 11:29
こんにちは^^
いつもおおきに<(_ _)>

調子悪いのに、ブログ見て頂き、ありがとうございました。

正月早々、石川の方で凄い事になってます。
こちらでも、ブログを書いてる途中長く揺れました。
まだまだ余震が続いているようです。
亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。
また、今後大惨事にならない事祈るばかりです。

今日も明るく楽しく元気よく、
微笑みを湛える表情で素敵な三が日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/01/02 09:56
おはようございます。
地震は怖いですね。

12月のタウンイベ特典交換は
今日までなので交換してきます。
アバター
2024/01/01 23:13
あいちゃん、
新年あけましておめでとうございます
今年もまた一年ニコタで宜しくお願いします✿(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

あいちゃん、どうぞお大事にお過ごしくださいね✿
アバター
2024/01/01 19:48
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします☆
アバター
2024/01/01 18:01
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします
アバター
2024/01/01 17:46
やほ~ ことよろ~^^
アバター
2024/01/01 17:13
新年明けましておめでとうございます 本年もよろしくお願いします。
アバター
2024/01/01 16:52
あいちゃ~

今年もよろしくお願いします。
素敵な一年になりますように♡
アバター
2024/01/01 16:04
あい あけおめ~~!!

肩が凝って歯が痛いw
もう ポンコツです(=^・^=)

またよろ~~^^
アバター
2024/01/01 14:20
新年あけましておめでとうございます。
あらら・・。
無理しないで
お大事になさってくださいね。

今年もいろいろお世話になると思いますので
よろしくお願いします♪
アバター
2024/01/01 10:41
新年明けましておめでとぉ♪今年もよろしくね^^今年も良い年でありますように^^
ゆっくり休んでね^^
アバター
2023/12/31 20:47
今年もお世話になりました 
良いお年をお迎えくださいね^^
アバター
2023/12/31 20:46
お大事になさってください。
アバター
2023/12/31 20:45
こんばんは~今年は大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします。よいお年をお迎えください
アバター
2023/12/31 18:25
いつもありがとうございます♪
よいお年をお迎えください☆
アバター
2023/12/31 17:47
こんばんは~♪
今年もお世話になりありがとうございました よいお年をお迎えくださいね
アバター
2023/12/31 13:44
あい おはよ
あらら そやったんや
とりま ごろごろしとき
無理したらあかんよ^^
アバター
2023/12/31 13:24
あいちゃ~
あちゃ・・ピーポーに乗ったんだ
とりま帰宅出来て良かったけど・・・
大変だったね
無理せず、ゆっくり休んでてね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.