Nicotto Town


ちょこころねの日記


皆さん今年もありがとうございました


今年もニコタで交流して下さる皆さまとイベントや日々の活動をご一緒にさせてもらって幸せに過ごすことができました。
本当にありがとうございました。
年末になる前にちょっと風邪をひいたりもしたので、
回復するまで数日のんびりしていたら色々準備が間に合わずな感じですが、元気に年越しできることに感謝して、あとは買い物とお料理だけしようかな?と思っています(*´ω`*)

この冬は帰省はせずに年越しをするので、お正月もゆっくりニコタを楽しもうと思います(*^-^*)
皆様良いお年をお迎えくださいね~✨

アバター
2024/01/01 16:02
謹んで新年をお祝い申し上げます 本年もよろしくお願いします(=^・^=)

ころねちゃん また絡んでね(*´艸`)
アバター
2024/01/01 02:02
ころねちゃん 明けましておめでとうございます~

今年も仲良くしてね 楽しい事がいっぱいの1年になりますように♪

昨年は色々な所で会うことが出来たので嬉しかったよ。
今年もよろしくね 二コタは時間に追われるところではないんだけど
巡回などに時間がかかるのでみなさん 悩むんだと思うよ。
ここでの交流は楽しいのでこれからもマイペースで楽しんでいこうね。
ころねちゃん こちらこそ今年もよろしくお願いします。
楽しいお正月を過ごしてね~
アバター
2024/01/01 01:45
昨年はお世話になりました
本年もよろしくお願いします
アバター
2023/12/31 22:58
こちらこそ、いろいろ一緒に楽しめて良かったです。
本当にありがとうございます。
風邪、大丈夫ですか? 早くよくなりますように(*^^*)
来年が良い年になりますように~!
アバター
2023/12/31 22:22
あとわずかな時間で年が明けてしまいますが、本年お世話になり、ありがとうございました。迎える年が良い年になりますように。
アバター
2023/12/31 22:06
こんばんは(*^-^*)

風邪の方、大丈夫ですか??(;´・ω・)
くれぐれもお大事になさってくださいね(,,ᴗ ᴗ,,)
今年、暫くぶりにニコタに戻ってきたわけですけれども、変わらず仲良くしてくださりとても嬉しかったです(*^-^*)
本当に今年も大変お世話になりました(,,ᴗ ᴗ,,)
2024年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします(⋈◍>◡<◍)。✧♡
良いお年をお迎えくださいね(*'▽')ゞ
アバター
2023/12/31 21:13
|ू•ω•` )
今年もご訪問頂いてそして楽しい交流頂いてありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
ちょこころねさんも良いお年をお迎えくださいね(*´▽`*)
アバター
2023/12/31 20:31
こちらこそ 今年はお世話になりました ヽ(=´▽`=)ノ
きたる年も 宜しくお願いしま~す ヽ(=´▽`=)ノ
良いお年をお迎えくだしゃ~い ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.