Nicotto Town



新潟

新潟の祖母の家にきました!いつものケーキ屋さんは移転してしまい、とても混んでました…気軽に買いに行けなくなって残念です(。>ω<。)

寒いのですが例年ほど雪は積もっていません。温暖化激しいですね…祖母の家は今年窓を二重にしたので快適です♪

アバター
2024/01/01 02:38
新年あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
今年こそは良い年にしたいと思います。
さて、何をしようかなぁ…
アバター
2023/12/31 22:25
こんばんは、お祝いコメントありがとうさんでした^^

今月はお世話になりました。

今年もあと数時間となりました。

いい年をお迎えくださいね(*^-^*)

ステプセットです~~~
アバター
2023/12/31 21:50
昔ほど、新潟も雪が積もらなくなりましたよね…
幼い頃、父の実家の2階の屋根からスキーで滑って降りてきた記憶があります。
お正月だからと言って、お酒の飲み過ぎにはご注意くださいね。
良いお年を~
アバター
2023/12/31 17:49
新年を迎えるにあたってのんびり過ごして年を越してください^^
アバター
2023/12/31 17:49
新潟の旅、お疲れさまでした。
お家と違う景色で過ごすってステキです。
風邪をひかないで思いっきり楽しんで来てください。
良いお年をお迎えください。
ありがとう。
アバター
2023/12/31 14:48
こんにちは・・いろはちゃん
新幹線で一旦でしょう、寒いでしょう?雪はあまりないですかぁ
25の友達って10年以上ですが、いますけど、毎年正月は
子供、孫、ひ孫まで帰ってくる様です
お恩義ワイだってねぇ・。気を付けて帰って来いよ
来年も遊ぼう
アバター
2023/12/31 14:37
窓二重だと暖かいでしょうね(*´▽`*) 雪が降る地方の方が家の中は暖かくしてあるんですよね。

素敵なお正月を迎えられそうですね。

23年ありがとうございました。らいねんもよろしくね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.