Nicotto Town



今日のキラと四択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ショップ広場 15

今年最後のキラ合計は20個でした


四択は 相撲 でした

午後無事に帰宅しました。
お陰でゆっくりと出来ました

今年は色んな方にお世話になり本当にありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いします。

あと数時間ですが良いお年をお迎えください。

アバター
2023/12/31 23:34
あめぶるさん
おせちはたっぷり食べましたか?
あと30分弱で来年ですが
こちらこそ今まで以上によろしくお願い申し上げます^^
アバター
2023/12/31 23:10
やった!20超えましたね^^
明日から新しい年…
どうぞ引き続きお付き合いよろしくお願いいたします<(_ _)>
あ、あと50分~
アバター
2023/12/31 22:37
ひよさん
ちぃさん
今日の日まで色々とありましたが
とにもかくにも無事来年が迎えられることに感謝です。
あと一時間半
どうぞ良いお年をお迎えくださいね
アバター
2023/12/31 19:14
domiさん、今年も色々とお世話になりました。
ココログがなくなり、ここで遊ぶか最後まで躊躇していましたが
こうして続けて、引き続き交流が持てて嬉しく思います。

どうぞ来年もよろしくお願いいたします
よいお年を☆
アバター
2023/12/31 18:10
どこか違う場所でも言ったと思うけど、やっぱりここでも…
今年は色々とお世話になりました。
domiさんが居てくれて本当に色々と助かっています。
来年もよろしくお願い致します。
あ、あと6時間切りましたね。。
では、よいお年を!
アバター
2023/12/31 17:34
ばんびさん
本当だ、細かいとこまで良く見てますね
横に階段がありますから屋上でふるまい酒なんでしょうね^^

お雑煮食べ過ぎないように気を付けて
それと寝すぎも 笑
アバター
2023/12/31 17:07
ショップ広場の屋根の上に酒樽がいっぱい置いてあるの知ってますか?
獅子舞の衣装も置いてありました。
あれは商店外でお正月の振る舞い酒に使うのでしょうか?
そんなこと言ってるから私はショップ広場のキラキラは10個しか出ないのかなあ^^;
アバター
2023/12/31 16:13
ののじさん
こちらこそいつもありがとうございました
すごく励みになりました。
また来年も頑張りますからどうぞよろしくお願いします。
アバター
2023/12/31 15:40
今年最後のキラキラは17個でした。
毎日4択とキラキラ教えてもらって助かりました。
サークルでもお世話になり、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。
良いお年を〜(^_^)/~

アバター
2023/12/31 15:29
hiroroさん
usamimiさん
今年はたくさんお世話になりました
来年も引き続きどうぞよろしくお願いします。
アバター
2023/12/31 14:42
いつもサークルでお世話になっています。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を! (*´∀`*)
アバター
2023/12/31 14:10
私も20でした。
今年最後だから奮発?
来年もよろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.