Nicotto Town



年の暮れ・・・


令和5年も終わり。

好き勝手な事を書いてるだけなのに、読んでくれる人にありがとう。

年越スパゲティーも食べたし、後は寝るだけだ。

初日は大丈夫かな~

玄関が真正面だから、毎年とりあえずの楽しみにしてるんだけど・・・

来年は一回、マリーアントワネットを信じてケーキだけの食事をやってみようかな。

本当ならどっかのホテルのケーキバイキングとも思うけど、美味しいとかよくわからないからw

まぁ、外食が面倒ってのもあるけどw

トライアルってディスカウントストアがあるんだけど、そこのモンブランケーキ5個位買って満腹にしてみたりってね。

それとか、ドミノピザでLサイズなりを6枚買って食べ続けるのも良いかな~

一人暮らしのおっさんらしく、背中を洗ってもらいに行くのも良いかもしれないw

とりあえず、7つの大罪じゃないけど・・・

そういう欲を出すようにしたら、少しは世界と言うか世の中に色が付くかな~なんて考えた。

そんなただのニートな暗いおっさんだけど、よろしくおねがいします。

良いお年をお過ごしください。

アバター
2024/01/03 19:15
やっぱり、商売系統は西から流れてくるんだよな~
アバター
2024/01/02 20:40
鹿児島にある「A-Zスーパーセンター」と間違った;;;

ごめんごw

トライアルは福岡発信の業務スーパーだったw
アバター
2024/01/01 20:43
そんなにでかいのか~
思えば商品の積み方とか、アメリカのショッピングセンターかと思っちゃうような積み方してる時もあったな~
アバター
2024/01/01 10:27
本店はメガもメガで、全国区のテレビ番組でお馴染みだよw

建物の敷地、平屋で、何キロあるんだっけかな。
アバター
2024/01/01 07:32
トライアルは九州から来てるんだ!
俺はまぁまぁ行く店かな~
業務スーパーも月に一度は行くよ~
ケーキバイキングは、一緒に行こうねって言ってたんだけど・・・残念ながらね・・・
アバター
2023/12/31 21:41
トライアルってさ~九州最大の激安ショップでさ~。

名古屋にもきてるんだけどさ~。

まだ中をゆっくりみたことないんだよねw

夫婦二人の家に、業務スーパーとか、激安店のメガ盛りパックは使い切らないんだよね。食材。

ケーキバイキングもさ・・・果物盛りとか、ドリンクなんかが充実してないと、
そうとう食べれないよ?
若い頃は、仲間とスイーツ課長つれて、めちゃいってたけど(笑)

でも、行ったことない店とか、人との交流を増やすのもいい機会かもねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.