Nicotto Town



キラキラで着物


ガチャから、出なかったので、

キラキラで交換しました。
家族のムギ君と記念撮影です。

アバター
2024/01/01 23:33
>usamimiさん、
着物の種類は、1つしかないので、面白みないですよ。
でも、着物アイテムは、正月くらいしか登場しないと思うから
いまが交換時期かもしれませんが。
アバター
2024/01/01 23:31
>ねこまろさん
キラの数が少ないせいか、
男性用はを見ることができませんでした。
女性でも、男物を着たい人はいるので、(逆もしかり)、
ひろく選べるといいですね。
アバター
2024/01/01 23:29
>domiさん、女性とペアなんですか。
全身が見えないのが残念です。
アバター
2024/01/01 16:13
あけましておめでとうございます。
私もキラで交換しました。
女性用とペアの色なんですね、お似合いです。

今年もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2023/12/31 23:37
よくお似合いですね。
私もキラが貯まったら交換しようかな。^^
アバター
2023/12/31 23:17
お、いいですね~。
女性用は色付きの着物なんですね。
色付きいいな~。
私がニコット交換所で狙ってる男性用の着物は
色無しの白っぽい着物なんですわ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.