Nicotto Town


もふもふ0304


あけおめで~す

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:112

キラキラでもらったお着物であけおめで~す。

黒の小物をアクセントにしてみました。
リアルでは着付け出来ないけれども、ここでは一瞬で着られて便利ねえ。

昨日は網戸残り一枚と、追加の一枚やって、玄関をちょこっとやって、
キッチンの窓にプチプチシート貼っておわったかな。
ジモティーに初めて投稿したら、その対応で結構忙しかった。
いろんな人がいるねえ。

今日は元日だからのんびりしよう…ともいかず、お家の片づけが続くよ。
明日は実家に顔出予定だから、甥っ子たちとポケモン交換するんだ~。

みんなに良い年になりますように。
戦争が終わりますように。
今年もよろしくお願いします。


アバター
2024/01/01 22:43
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

ジモティやってました
色んな人がいます・・・w
アバター
2024/01/01 07:47
ジモティーで家具を引き取ってもらう相手の人が、3日に家に来るんだもん…。
片づけないわけにはいかない状況に自分を追い込んだ。
こんな短期間に話が進むとは思ってなくて、でもお正月休み中にできるならその方がいいもんね。
読書の予定が進まないけど、そっちはいつでもできるもんね。
ぼちぼちがんばるよ。
アバター
2024/01/01 06:58
あけおめで~す!
お正月でもお家の片づけするの、偉いなあ。

わたしはずっと禁酒してるけど、今日だけはちびちび飲んで最低限のことしかしないつもりだよんw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.