Nicotto Town



\(^_^)/

ニコットおみくじ(2024-01-01の運勢)

おみくじ

やっと 出ました  大吉


アバター
2024/01/03 15:28
たっちゃん

こっちでも 震度2~3は あったみたいだけど 私は散歩中だったせいか
揺れを感じませんでした
羽田の事故もあり新年早々 大変ですね
亡くなった方も 居て 可哀想です
ご冥福をお祈りします
アバター
2024/01/02 16:41
こんにちは~
一夜明けて被害の大きさに又驚いています。日本海側の皆様どうかこの先もお気を付けください。
たっちゃん地方も揺れて怖かったです。無事です。ありがとう~
アバター
2024/01/02 13:24
結ちゃん

今年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
アバター
2024/01/02 13:23
メルモちゃん

今年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

良い年にしたいね 石川県は 大変だよね

新年早々 可哀想・・
アバター
2024/01/02 09:20
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
☆-( ^-゚)v
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
明けまして、おめでとうさん^^

昨年はありがとうさんでした^^今年もよろしくお願いしますね~~~
アバター
2024/01/02 00:14
明けましておめでとうござぃますლ

今年もマイペースでニコタを楽しみたいと思います(o^―^)ノ

明日で短い年末年始の休暇も終了ですが
やっぱり寝正月で終わりそうです(笑)

今年も宜しくお願ぃ致します(*◕‿◠*)з

石川県では大変な事態になってますねぇ><
ニュースを観てると涙が出てきちゃいます(☍﹏⁰)
アバター
2024/01/01 19:04
たんちゃん

私は散歩中だったんだけど 「地震です 地震です」のお知らせで
びっくり!!!!
怖いねぇ 揺れもしなかったけど 怖かった・・
アバター
2024/01/01 18:06
やったね♪( ´∀`)人(´∀` )♪

地震、姫路はちょこっとの揺れやったけど…でもびっくりしたよ!
アバター
2024/01/01 17:22
ハングオンさん

今年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

地震は 大丈夫ですか?
アバター
2024/01/01 17:21
たっちゃん

今年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

地震 怖いね 大丈夫ですか?
アバター
2024/01/01 13:07
明けまして ございます。
今年も宜しくお願いします。
今年は我慢の年で どこかに微かに希望があり そこを
 龍の様に 天まで 一気に突き抜けていければと
 思っています。
アバター
2024/01/01 10:05
おおおおおおおおおおお!おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡やったね!

Happy New Year! 
初日の出は見えませんでしたが今晴れて来ましたw
今年もよろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.