Nicotto Town


忘却の彼方に


剣払い


正月早々おみくじがおみ屑だったので、


厄払いに刀を使って四方払い。

えい!やぁ!せぃ!おりゃぁ!

納刀・・・あ、指切っちゃった^^;

アバター
2024/01/06 14:42
綿結理佐さん
悪い卦のおみくじはみ~んなおみ屑ですw
日本刀は重いですよ。
その重みも利用して切るんですから^^;
アバター
2024/01/06 12:06
あはは!
おみ屑うけるww
うちに日本刀あるよ
すっごく重い
アバター
2024/01/02 13:29
眞鳥さん
こちらこそよろしくお願いします^⁠_⁠^
と、炬燵から頭だけ出して
蒼旻堂からお伝えしましたwww
アバター
2024/01/02 11:59
そうそう! ご挨拶に参じたのでしたっけ^^
今年もよろしくお願い致します(〃^^〃)ノ
とんでもない幕開けになっちゃったけれど、
なんとか、リカバって欲しいです。ぬいぬいしたい。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2024/01/01 13:01
usamimiさん
それより縫って下さい。
お願いします〜^⁠_⁠^;
アバター
2024/01/01 12:39
絆創膏、ありますよ~。
今年もよろしくお願いします。( ^o^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.