Nicotto Town



あけまして


あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします(^o^)

時期的にリアが忙しく
ゆっくりお話できませんが
今年も仲良くして下さいね。

アバター
2024/03/21 14:09
しずくちゃん、こんにちは、毎日の日課になってる 桜のつぼみを見ること
アバター
2024/03/20 15:30
しずくちゃん、こんにちは、春分ですね 桜のつぼみも膨らんできました
アバター
2024/03/19 15:19
しずくちゃん、こんにちは、風がないと助かるよ くしゃみも出ないし
アバター
2024/03/18 15:01
しずくちゃん、こんにちは、風が強いのお出かけは気をつけてください
アバター
2024/03/17 14:45
しずくちゃん、こんにちは、花粉のピークは過ぎたみたいです 今週もよろしくお願いします
アバター
2024/03/16 13:48
しずくちゃん、こんにちは、緑地に行ったら蜂がいました もう?
アバター
2024/03/15 14:53
しずくちゃん、こんにちは、朝より風が強いです よい週末を
アバター
2024/03/14 15:03
しずくちゃん、こんにちは、花粉混じりの暖かい空気が春なんですね
アバター
2024/03/13 12:06
しずくちゃん、こんにちは、くしゃみから目のかゆみにかわりました
アバター
2024/03/12 14:03
しずくちゃん、こんにちは、桜開花の前に 沈丁花、ハクモクレンは満開になりました
アバター
2024/03/11 14:34
しずくちゃん、こんにちは、花粉が飛んでいます 薬と目薬のお世話になっています
アバター
2024/03/10 14:21
しずくちゃん、こんにちは、まだまだ寒いが続いています 今週もよろしくお願いします
アバター
2024/03/09 14:53
しずくちゃん、こんにちは、風が冷たいです おうちでのんびりです
アバター
2024/03/08 15:08
しずくちゃん、こんにちは、雪が降りました よい週末を
アバター
2024/03/07 15:00
しずくちゃん、こんにちは、いろいろ忙しい3月 あと少し頑張ろー
アバター
2024/03/06 14:58
しずくちゃん、こんにちは、窓際は眠くなります 学生の時もそうだったような
アバター
2024/03/05 14:31
しずくちゃん、こんにちは、何となく寒いです 暖かくしてお過ごしください
アバター
2024/03/04 14:27
しずくちゃん、こんにちは、暖かいね このぐらいがいいです
アバター
2024/03/03 14:17
しずくちゃん、こんにちは、3月もよろしくお願いします
アバター
2024/03/02 12:21
しずくちゃん、こんにちは、花粉症の薬は鼻水に効くけど よい週末を
アバター
2024/03/01 15:00
しずくちゃん、こんにちは、ニコイベ達成できました ありがとうございました
アバター
2024/02/29 15:20
こんにちは、2月もお世話になりました
アバター
2024/02/29 13:46
しずくちゃん、こんにちは、この時期以外と冷たいお汁粉がおいしいです
あったかくしてください
アバター
2024/02/28 17:57
いいお天気だけど北風で寒いですよ~
アバター
2024/02/28 15:02
しずくちゃん、こんにちは、風がないと暖かいですね
そちらはどうですか?
アバター
2024/02/27 15:31
しずくちゃん、こんにちは、風がすごくて横断歩道でぼくの服をつかまれました
アバター
2024/02/26 15:01
しずくちゃん、こんにちは、風が強いけど花粉も相当量かな
アバター
2024/02/25 15:11
しずくちゃん、こんにちは、冷たい雨ですね 今週もよろしくお願いします
アバター
2024/02/24 13:31
まだ、スマホだけでやってるの?
アバター
2024/02/24 13:17
しずくちゃん、こんにちは、久しぶりの晴れです はばないすでぃ
お元気で
アバター
2024/02/23 14:43
しずくちゃん、こんにちは、寒くて部屋から出れません よい週末を
アバター
2024/02/22 14:34
しずくちゃん、こんにちは、寒いですね 外に出るときは気をつけましょう
アバター
2024/02/21 14:59
しずくちゃん、こんにちは、眠いのは花粉症の薬のせいかな あと少し頑張ろー
雪はどう?
アバター
2024/02/20 12:03
しずくちゃん、こんにちは、冷やし中華が食べたくなる温度です
アバター
2024/02/19 12:15
しずくちゃん、こんにちは、雨の日が多くなりそうですね
アバター
2024/02/18 14:45
しずくちゃん、こんにちは、緑地の川津桜が満開になりました 今週もよろしくお願いします
アバター
2024/02/17 13:55
しずくちゃん、こんにちは、緑地でヒレンジャクと合いました ヤンキーみたいだ よい週末を
アバター
2024/02/16 14:58
しずくちゃん、こんにちは 気温はともかくビル風がほこりだらけです
目がかわいいです
アバター
2024/02/16 14:58
しずくちゃん、こんにちは 気温はともかくビル風がほこりだらけです
アバター
2024/02/15 12:54
しずくちゃん、こんにちは、缶コーヒーでもいいくらいの気温です
アバター
2024/02/14 14:33
しずくちゃん、こんにちは、暖かい午後お茶タイムです
アバター
2024/02/13 14:48
しずくちゃん、こんにちは、春一番は吹くのかな 花粉はいりません
アバター
2024/02/12 16:10
こちらは、今日も除雪車が出ましたよ。
でも、明日から4月の気温みたい 笑
アバター
2024/02/12 14:02
しずくちゃん、こんにちは、春めいてきましたが油断をしないように
アバター
2024/02/11 12:43
しずくちゃん、こんにちは、元気ですか?
アバター
2024/02/10 14:03
しずくちゃん、こんにちは、温かさと花粉がなやましいです よい週末を
アバター
2024/02/09 14:42
しずくちゃん、こんにちは、暖かい日が多くなりますね
アバター
2024/02/08 13:13
しずくちゃん、こんにちは、暖冬でも雪は降るんですね
アバター
2024/02/06 14:42
しずくちゃん、こんにちは、ゆきとかみなり初めての経験でした
アバター
2024/02/05 15:40
しずくちゃん、こんにちは、雪が降ってるから帰りは気をつけないと
アバター
2024/02/04 14:22
しずくちゃん、こんにちは、寒かったね 今週もよろしくお願いします
アバター
2024/02/03 15:22
しずくちゃん、こんにちは、みなさんにふくあれ
アバター
2024/02/02 17:16
冬に逆戻りです(汗)
アバター
2024/02/02 14:18
しずくちゃん、こんにちは、寒いですね よい週末を
アバター
2024/02/01 16:03
しずくちゃん、こんにちは、2月よろしくお願いします 体調に気をつけましょう
アバター
2024/01/31 16:46
ゆきおちゃん2月もよろしくお願いします(^o^)
アバター
2024/01/31 15:36
しずくちゃん、こんにちは、乾燥してますね 1月もお世話になりました
アバター
2024/01/30 15:52
しずくちゃん、こんにちは、春が近づくと花粉が出るんですね
アバター
2024/01/29 15:13
しずくちゃん、こんにちは、体調に気をつけていきましょう
アバター
2024/01/28 15:11
しずくちゃん、こんにちは、今週もよろしくお願いします
アバター
2024/01/27 15:38
しずくちゃん、こんにちは、花粉が飛んでます マスク必須です
アバター
2024/01/26 14:23
しずくちゃん、こんにちは、ニコイベ達成できましたありがとうございました よい週末を
アバター
2024/01/25 14:43
しずくちゃん、こんにちは、冬の夜長にクラシックはどうですか?
アバター
2024/01/24 15:09
しずくちゃん、大雪は大変ですね
アバター
2024/01/23 15:11
しずくちゃん、こんにちは、最強寒波がやってくるね
もう来てるって^^;
アバター
2024/01/22 15:16
しずくちゃん、こんにちは、大寒過ぎると暖かい日が多くなるのかな
北海道も同じですか?
アバター
2024/01/21 15:44
しずくちゃん、こんにちは
アバター
2024/01/20 13:43
しずくちゃん、こんにちは、雪はなさそうです よい週末を
アバター
2024/01/19 16:50
ゆきおちゃんこんにちは♪
雪でも降るの?
こっちはマイナス20度になりそうです。

風邪に気をつけてね
アバター
2024/01/19 15:34
しずくちゃん、こんにちは、週末の天気心配です
アバター
2024/01/18 14:59
しずくちゃん、こんにちは、ウグイスとめじろは似てるね
アバター
2024/01/17 19:50
ゆきおちゃんこんばんは♪
今朝も早出でした~。
昼間は、久々にいいお天気でしたよ。
アバター
2024/01/17 15:03
しずくちゃん、こんにちは 早咲きの梅が咲いてきました
アバター
2024/01/16 14:23
しずくちゃん、こんにちは、今が一番寒いときかな
アバター
2024/01/15 15:17
しずくちゃん、こんにちは、北風ピープーふいてます 寒いね
睡眠足りてる?
アバター
2024/01/14 16:15
久しぶりにゆっくりできた日曜日でした。
明日からまた大荒れになりそう(汗)
アバター
2024/01/14 15:10
しずくちゃん、こんにちは、道路は所々凍ってました
アバター
2024/01/13 15:02
しずくちゃん、こんにちは、温かいコーヒーを飲みながら訪問しています
睡眠は足りてますか?
アバター
2024/01/13 11:42
ゆきおちゃんこんにちは^^

今日も早出でしたー。
アバター
2024/01/13 10:28
しずくちゃん、雪はどう?
腰に気をつけてね
アバター
2024/01/12 15:55
ゆきおちゃんも気をつけてね~
アバター
2024/01/12 14:35
しずくちゃん、こんにちは、風邪に気をつけてよい週末を
アバター
2024/01/11 13:42
しずくちゃん、こんにちは、年始めだから 目標何にしようかな
アバター
2024/01/10 14:14
しずくちゃん、何となくニコタで14年たちました ありがとうございました
アバター
2024/01/09 15:20
しずくちゃん、こんにちは、冬ですね 体調に気をつけて
アバター
2024/01/09 11:35
ゆきおちゃんこんにちは^^

3年前、ホンダのN-BOXを購入しましたー^^
乗りやすいですよー

今日も雪でした。
アバター
2024/01/08 16:09
しずくちゃん、こんにちは、少しだけ昼が長く感じます
kるまって軽トラ?
アバター
2024/01/07 16:08
ゆきおちゃんこんにちは♪

マイカーの車検で車屋さんに行ってきました。
3年って早いね。

近所の奥さん、川崎からお嫁に来てますよー。
アバター
2024/01/07 14:15
しずくちゃん、こんにちは、川崎はいいところ 今週もよろしくお願いします
アバター
2024/01/06 14:57
しずくちゃん、こんにちは、緑地に行ってきました のすりに会えました
アバター
2024/01/06 13:22
ゆきおちゃんこんにちは♪
まったく記憶にございません。笑
これは、ガチャでもらいましたー
アバター
2024/01/05 18:16
ひとつきになったんだけど
目が赤いよ何かあったの
以前それだけはしないっていってたから
アバター
2024/01/05 16:05
しずくちゃん、こんにちは、明日から3連休ですね 来週は大変だ
時給2880円の?雪かきして腰いたくなりませんように
アバター
2024/01/05 11:32
ゆきおちゃんこんにちは^^
うちは業者に頼んでるので玄関先だけです。
雪は平年並みかな~
アバター
2024/01/04 14:23
しずくちゃん こんにちは 雪かきは広い範囲でするもの?
女性だと大変だね 今年の雪は多いですか?
アバター
2024/01/03 17:15
ゆきおちゃんこんにちは♪

今日も早出でした~(汗)
春まで雪との戦いですw

地震怖いですね。
お姉さん心配ですねー
アバター
2024/01/03 15:36
しずくちゃん、こんにちは、箱根駅伝も終わりのんびりと過ごしてます
アバター
2024/01/02 15:41
新潟の姉に電話したら、テーブルのものが落ちたって
まだ余震ありと昨日の話ね
明日は復路で頑張ってシードをとらないとです
少しは落ち着いたんですか?
アバター
2024/01/02 14:21
ゆきおちゃん、今年もよろしくです^^

駅伝、往路は青山でしたね~
アバター
2024/01/01 17:10
しずくさん、明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします。
ぼくも9駅伝を見るのが忙しいです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.